旦那に言ってない秘密ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 06:12:32

    全部バレてる。旦那さん無口だから何も言わないけど、私の事ぜ~んぶ知ってる。だから感謝してる。

    • 1
    • 18/10/07 06:09:09

    1人Hは想像派?

    • 0
    • 18/09/24 04:09:59

    旦那の言語がたまに理解出来ないから
    笑って流してる

    • 1
    • 78
    • ふうちょう
    • 18/09/24 04:08:34

    始めて付き合ったのは女子高の先輩。

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • インディアン
    • 18/09/24 03:52:50

    >>73
    言ってあげたらいいのにー。嬉しいよー。

    • 0
    • 75
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/24 03:29:22

    >>72ね。
    バレたら離婚だね

    • 1
    • 74
    • マロンちゃん
    • 18/09/24 03:24:01

    自治会抜けたのに半年2400円の会費欲しさに抜けた事を言ってない事
    旦那と共通の友達?みたいなおっさんと1回だけそういう関係になっちゃった事(もう私は連絡を取ってない)
    旦那のゲームや漫画を捨てたと言って実は売ってる事

    もう有りすぎて書ききらん(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/24 03:20:13

    旦那と大学生になってから付き合ったけど実は小学生の頃から好きだったことは秘密。
    中学1の時、中3の旦那には既に彼女がいてショック受けたし、高校の時も別の彼女がいて毎日病んでたこと。

    • 2
    • 18/09/24 03:10:19

    >>69
    (゜ロ゜)

    • 3
    • 18/09/24 03:10:02

    中学のときイジメてた子が自殺したこと
    2回堕胎してること
    今、不倫に近いことしてること

    • 2
    • 18/09/24 03:09:24

    たまにAV見てることくらいかなwww

    • 2
    • 18/09/24 03:06:19

    月15万貯金して昨年までは700万弱貯まってたけど、今年残高50万になったこと…。
    ゲームに課金してること…

    • 2
    • 68
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 02:56:23

    >>67
    頑張りましょ~(涙)
    こんな時間まで起きてしまった(笑)
    おやすみなさい~

    • 1
    • 18/09/24 02:53:52

    >>66
    わ!!ありがとう!!
    戸建てだから結構かかるなぁ。お金貯めるしかないね。涙
    貯めても自分の事に使えない悲しさ。
    普通の家に産まれたかった。
    お互い頑張ろ~

    • 1
    • 18/09/24 02:51:07

    >>64
    家の匂いも大事ですよね(笑)

    ゴミ屋敷清掃の相場

    1R、1K30,000円~50,000円
    1DK、2K50,000円~90,000円
    1LDK、2DK、3K90,000円~140,000円
    2LDK、3DK、4K140,000円~180,000円
    3LDK、4DK180,000円~210,000円
    4LDK~210,000円

    調べたら出てきました
    お金貯めよ!!(笑)

    • 0
    • 18/09/24 02:50:23

    プチ整形
    ひとりエッチ
    セフレいる
    旦那からの電話をたまにスルー
    レズではないが、レズもののエロ動画で興奮する…

    誰にも言えない…

    • 2
    • 18/09/24 02:45:35

    >>63
    うちも犬のおしっこの匂いとかするなぁ~
    というか自分自身1年くらい入ってないや。
    業者頼みたいですよね!でもこっちでお金出すしかないよね、きっと。何十万とかかるよね。。
    ヘソクリ貯めなきゃ。

    • 0
    • 63
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 02:42:52

    >>62
    ぜひ使ってください(笑)
    子供はほんと入れたくないですね。

    猫なのでソファ、壁はぼろぼろ
    あちこちに猫トイレの砂、毛、ほこり
    お金貯めて業者に頼もうかな~
    何十万かかるんだろ

    • 0
    • 18/09/24 02:39:12

    >>60
    なるほど~
    うちも犬買ってるからその作戦でいくかな。
    ほんと子供は立ち入らせたくないよね。笑

    • 0
    • 18/09/24 02:28:33

    色々考えたけど、ないな。

    • 0
    • 18/09/24 02:28:15

    >>48
    実家は猫を飼っていて
    掃除はしてるんだけど猫の毛が散らばって
    服にいっぱいつくし汚いから~って
    言います(笑)
    子供は1歳なのでまだ言いません。
    いずれ行きたいと言われたらどうしよう(笑)

    • 0
    • 18/09/24 02:24:38

    旦那にパーーー!とお金を使ってもらいたくて、へそくり頑張ってること。
    目標まであと10万なの。
    今から旦那の驚く顔が楽しみでソワソワしちゃう

    • 8
    • 18/09/24 02:21:05

    同窓会で元彼と会ってエッチしたこと(1回だけ)

    • 0
    • 57
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 02:20:01

    >>22
    いつか言う感じ?!

    • 1
    • 18/09/24 02:17:32

    長瀬智也の全裸が見たいと思ってること

    • 3
    • 18/09/24 02:15:53

    >>53
    同感!!
    お金出してあげるなんて太っ腹!
    普通の家に産まれたかった。せめて今の家庭だけはキレイにしていたいと思う。

    • 0
    • 18/09/24 02:13:46

    リボ払いがあと16万円ある。

    • 2
    • 18/09/24 02:11:15

    >>51
    ゴミ屋敷なので業者に頼もう!お金は私が全部出すから!と提案したけど恥ずかしいからそれは絶対だめって。汚いままいる方が恥ずかしいのに。あー!ストレス!普通の家が羨ましい

    • 0
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/09/24 02:00:56

    身体の相性は前彼が一番良かったこと。

    • 1
    • 18/09/24 02:00:15

    >>50
    うちも里帰り出来なかった~
    上の子がもう5歳でだんだん不思議に思ってきてる。物心ついた時になんて言うか‥
    その前に何とかしたいけど、できるか!?
    出来ないだろうなぁ~

    • 0
    • 18/09/24 01:57:50

    >>48
    親が来てくれるからわざわざ行かなくていいじゃんって言ってます。
    当たり前だけど里帰りもできなかった。
    結婚の挨拶も外で済ました。
    子どもはまだ乳児なので何も言わなくても大丈夫。

    • 0
    • 18/09/24 01:56:02

    18年間イッた振りしてる

    • 5
    • 18/09/24 01:53:32

    >>46
    うちも同じなんです。
    旦那を実家にあげない理由はなんて言っていますか?あと子供には何て言っていますか?

    • 0
    • 18/09/24 01:53:12

    鼻くそ食べてる。

    • 0
    • 18/09/24 01:18:33

    >>43
    私の実家は不潔。
    ただただ不潔。
    少し前に旦那から実家入ったことないな
    って言われて心が痛かったww

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 01:08:29

    発達障害

    • 0
    • 18/09/24 01:02:59

    >>39
    親と一緒に掃除して綺麗にしてもすぐ汚くされる。何年も使ってない服やらなんやかんや大量にあるから捨てたら使うんだよ!って怒られるし疲れるよ~。本当にゴミ屋敷。

    • 1
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/09/24 00:46:44

    >>36
    同じく
    うちもオタク気質なことは知ってるけど
    乙ゲー好きが高じてチマチマとグッズを集めたり腐女子であることは知らないし隠してる

    • 1
    • 18/09/24 00:46:05

    ずっと忘れられない人がいる。相手は結婚してて子供もいる。いつか偶然どこかで会えたら、どうなっちゃうかわからない。

    • 1
    • 18/09/24 00:45:22

    たまに仕事サボッてること
    離婚を考えてること

    • 0
    • 18/09/24 00:44:54

    >>34
    一緒!!

    • 1
    • 38
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 00:43:43

    債務整理したこと

    • 1
    • 18/09/24 00:41:59

    >>23
    ああ、結婚した時は好きだったよ。
    いま愛してないってことね。

    避妊リングは子供いらないから。
    それだけ。

    • 0
    • 18/09/24 00:38:52

    オタクなことは知ってるけどアイカツしてることや女の子向けのオモチャやセーラームーンの高額なグッズなどを買ってる事は知らない。

    • 4
    • 18/09/24 00:35:33

    夫と結婚する前アイプチしてたら二重になったと言ったけど、実はプチ成形で埋没法をやったんだ。

    • 1
    • 18/09/24 00:28:13

    実家がものすごく汚いこと

    旦那実家に来たことない

    • 2
    • 18/09/24 00:26:21

    夫からプロポーズされる少し前に、昔付き合ってた人と会ってその時にプロポーズされて実は受けようか少し迷ったこと。

    • 0
    • 32
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 00:20:46

    経験人数旦那合わせて二人と言ってるけど、本当は50人以上越えてること。

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ