不倫相手がどんどん変態になって…

  • 下話
  • しし
  • 18/09/23 18:45:08

5年目になる不倫相手がいるのですが、
セックスしかしてないからだと思うのですが、最近おしりの穴をなめたり、顔をなめたりなどしてきて、
嫌じゃないのですが、私のこと好きでしているわけじゃないんだなって思って、むなしくなってきます。
ただの性癖ですよね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/29 07:54:29

    トピずれしてネ~

    • 0
    • 18/09/28 21:37:00

    浮気相手の小5のヒロちゃん・・・不登校支援で教育マネージャの対象なの
    童貞もアナルも私が奪ってあげたw
    色々出してスッキリしたのか、テストで一喜一憂するほどの感情も出てきたよ
    「もうちょっと良くなったら学校に行く?」って聞いたら
    ヤダヤダッ!って感じですがりついてきたから「舐め犬」扱いで面倒見てるよ
    他の子も依存度高くて大変だよw

    • 0
    • 18/09/28 20:50:40

    バージンをよその男に取られてしまった腹いせにアナルに復讐したのかな

    • 0
    • 18/09/28 00:28:58

    >>32
    そうそう。男は初めての男にになりたがる、女は最後の女になりたがるとかなんとか言ってたな。

    • 0
    • 18/09/27 21:17:53

    セフレは未婚だから不倫じゃなくて浮気w
    変態行為ですか・・・終わった後に腕を突っ込んでくるのもありですか?
    絶叫しちゃうけどローターとか入れられてからだと失禁するほど気持ちいいの!
    夫にはバレません
    レスではありませんが音楽と読書が趣味のつまらないATMw

    • 0
    • 18/09/27 20:56:45

    >>31
    へぇぇぇぇ~。そうなんだ。
    アナルバージンは俺がもらった的な

    • 0
    • 18/09/27 18:20:42

    処女じゃないからせめてアナル処女は欲しいとか思うのが男だってセフレが言ってた。

    • 3
    • 18/09/27 14:52:10

    お互いたかがセフレ同士なんだからどってことない

    • 0
    • 18/09/26 22:10:06

    >>15
    普通、頻繁にセックスしててマンネリ化したから新しいこと挑戦しようってカップルか夫婦がするものじゃない?

    不倫ってセックスが良い(もしくは新鮮、刺激的)所が醍醐味なのに、しすぎて飽きてしかも主さんは楽しんでなくて…って本末転倒すぎる。

    • 3
    • 18/09/26 20:30:31

    いいお相手だよ。
    しんらいできてセックスが好き放題できる人が最高。
    贅沢を言わない。

    • 2
    • 18/09/26 17:57:10

    不倫相手には性癖を見せれるって言うしね。
    私は生理中でも構わないって言われた!
    こっちが無理だし、そこまでしたいって事はやっぱり体だけなんだろうなって思ったわ!

    • 2
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/26 16:27:05

    奥さんにはしないのよ。大事にしてるから。

    • 3
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 01:36:33

    まぁ何思われてもいいからそんなプレイするんだろうな。気持ち悪い

    • 6
    • 18/09/24 01:31:40

    サルモネラ菌、B型肝炎、梅毒、淋病、HiV、クラミジア感染症などの様々お菌に気を付けて

    • 3
    • 23
    • ケフェウス
    • 18/09/24 01:27:57

    飽きるよね?とか聞いちゃう時点で主つまんないセックスしかできないでしょ?
    性癖ってか、今ハマってるプレイがたまたまそう言うのなだけでしょ。
    舐めるブームが去ればまた他のことしてくるよー。
    だってあなたはただのプレイメイトだもん。

    • 3
    • 18/09/24 01:25:25

    苦くて、普通嫌がるのにね

    • 1
    • 18/09/24 01:17:40

    週二?
    暇なのー?あなたも彼氏も

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/09/24 01:16:29

    汚い(|||´Д`)

    • 0
    • 18/09/24 01:15:07

    性癖のはけ口専用の女だって気付いてなかったの?!

    奥さんには嫌がる事なんてするわけないんだから、性癖を満たす物が必要でしょう。
    まぁ頑張って!

    • 1
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 01:05:48

    5年続くのすごいね。

    • 3
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/09/24 00:49:37

    ケツ舐めたそれとキスするとか無理ゲー

    • 7
    • 18/09/24 00:43:58

    彼氏何歳か知らんが、週3くらい抜かないとダメ。
    5年も付き合って、週2なんてはっきり言って飽きる。
    ケツでも舐めさせないと。いや、もっと過激なことさせろといいたい。
    言わないけど、嫁は嫁で抱く。それなりにいいんで

    • 1
    • 18/09/23 19:06:52


    おしりの穴なめるの興奮するって言われてました。
    飽きるよね?って聞いたら、飽きてないよって言われますが、週2ぐらいでしてるので、
    やっぱり飽きてきて、そうゆう感じになっていくんですかね。

    • 0
    • 18/09/23 19:05:13

    似た者同士だから不倫してるんじゃないの

    • 8
    • 18/09/23 18:58:40

    >>5
    シャワーも浴びずにね

    • 0
    • 18/09/23 18:58:34

    そうでもしないと勃たない

    • 3
    • 18/09/23 18:57:40


    嫁には嫌われる事を普通にやれるのが不倫相手なんだよ?
    嫁より大切にされてると思うなよ 笑笑
    男は嘘を着く生き物

    • 15
    • 18/09/23 18:54:33

    主に飽きてきたんだよ。5年だもん。

    • 2
    • 18/09/23 18:53:05

    それでも続けるの?

    • 2
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 18:52:59

    文章からして主も頭悪そうだし、付き合ってあげれば?

    • 6
    • 7
    • おひつじ
    • 18/09/23 18:51:26

    大好きな人だったり奥さんには求めないことをセフレには求めるんだよ。
    セフレだから

    • 14
    • 6
    • カメレオン
    • 18/09/23 18:50:20

    こういうのママスタで書くのバカなんじゃないかと思う。

    • 16
    • 18/09/23 18:49:08

    セックスを極めるってそう言うこと

    • 5
    • 4
    • てんびん
    • 18/09/23 18:48:44

    下を舐めた口でキスをしないでいただきたい。

    • 9
    • 18/09/23 18:47:31

    そうでもしないと飽きちゃうんだよね、たぶん。
    私の友達もマンネリしてきて、女性用バイアグラ使ってるんだって。薬飲むとか怖いわ

    • 3
    • 2
    • おひつじ
    • 18/09/23 18:47:21

    おしりなめた舌で顔を…
    オエー(;゚;Д;゚;; )

    • 15
    • 18/09/23 18:46:25

    きもっ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ