スーパーから帰宅して気付いたけどおむつレジ通されてなかった

  • なんでも
    • 254
    • おうし
      18/09/23 15:59:19

    袋に積める台にトイレットペーパー置いてカゴの中のを袋に積めてトイレットペーパー忘れて帰ったことがあって
    電話したけど無くなってたことはある。


    商品がレジを通ってなかったことはないけど
    閉店間際に半額だった刺身の盛り合わせが
    手打ちで1000円って打たなきゃならないのが
    100円って打たれてたのを夜中に家計簿つけてて気づいて翌日の朝、お店に電話したら
    『こちらのバイトのミスだから差額は大丈夫です』って言ってくれて。
    得しちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ