スーパーから帰宅して気付いたけどおむつレジ通されてなかった

  • なんでも
    • 202
    • くじゃく
      18/09/23 15:00:17

    レジさんが気がつかなくても、カートの下の段に商品があることを自分で言わなかったのは主さんのミスだよね

    ちなみにお店では、売れた数と在庫数の数が合わないと該当するレジロールと防犯カメラをくまなく調べて盗ったであろう人物を特定する、従業員全員にその人の特徴を通知して再度来店した時にすぐに上司に報告するように指示される、いわゆるブラックリスト入りだよ、買い物している間、始終見張られるから気をつけてね

    その店にまた行きたいなら早く支払いしてくることをおすすめするよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ