男女いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 06:59:34

    姉妹ママおつかれw

    • 1
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 17:29:11

    私も女二人が欲しかった
    下が生まれるまでずっと女と言われていて、いざ産まれたら男でビックリした。
    一瞬戸惑ったけど息子も可愛いわよ
    顔は私に似てるから少し女の子っぽいけど、性格は旦那で手がかかる。
    それはそれで可愛いもんよ

    • 0
    • 18/09/23 17:08:58

    息子は私に似てイケメンだけど、娘だったら旦那似でしょ。たえられない。

    • 0
    • 18/09/23 16:37:03

    >>164私は言わない。言っても気持ちよくないからね。お互いに。どんな風に接しても差別してるように見えるだろうし。

    • 0
    • 18/09/23 16:35:45

    うちも同じ
    息子いらない

    • 2
    • 18/09/23 16:35:26

    >>163そう思わせないようには努力してるよ

    • 0
    • 18/09/23 16:34:49

    >>162それが普通なんだろうね

    • 1
    • 18/09/23 16:26:09

    希望なんてあって当たり前。私は女の子と男の子が欲しくて、実際にそうなったから嬉しかったけど、もし叶ってなかったら男女欲しかったなーと思ったと思う。自分が姉弟で仲がいいから余計に。ただ、普通に旦那には言うかな。結婚する前から男女ほしいって話してたし。

    • 5
    • 18/09/23 16:19:17

    >>147
    子供は自分の所有物じゃないんだけどね…。
    子供もこんな親嫌だったって思ってるかもね

    • 3
    • 18/09/23 16:19:09

    うちも男女いるけど、
    どちらも比べられないくらい可愛いけどな。。姉妹が良かったとは思わない

    • 7
    • 18/09/23 16:08:22

    >>152普通の人からすると酷いんだろうね。みんな思わないのが不思議。

    • 0
    • 18/09/23 16:07:26

    >>153自覚してる

    • 0
    • 18/09/23 16:06:59

    >>155トピたては自由じゃない?

    • 0
    • 18/09/23 16:06:33

    >>157そりゃそうだけど?

    • 0
    • 18/09/23 15:52:58

    女の子2人が良かったとはいえ、主が産んで育ててる息子と突然現れた知らない女の子、交換してあげるって言われても断るでしょ…?

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 15:39:02

    旦那にも言わなくて良いしママスタトピにあげる必要もない

    • 6
    • 154

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 15:29:26

    >>147
    毒親的思考

    • 6
    • 18/09/23 15:23:39

    >>147
    ひどい親だねあんた

    • 5
    • 18/09/23 15:07:48

    >>150うん仕方ないから仕方ないと思って普通に生活してはいるよ。

    • 1
    • 18/09/23 15:04:39

    >>145
    だって性別って絶対に変えられない事で不満持っても仕方なくないですか?
    そのマイナスな事考えてる時間が無駄。だって何も変わらないし。

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 15:04:06

    >>146おやつ食べてる。さっきまで昼寝。

    • 0
    • 18/09/23 15:03:26

    >>144そうなんだよね。みんな理想がないのか?と思ってしまう。
    こんな子が良かったとか、あんな子ならもっと幸せだっただろうなとか、こんな子じゃなかったらこんな思いしなくて良かったのにとか、思うことないのかね。

    • 1
    • 18/09/23 15:01:29

    主、今子供たちは今何してるの?

    • 0
    • 18/09/23 15:00:35

    >>135みんな不満がない方が不思議。

    • 2
    • 144
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 15:00:14

    うち姉妹だけど姉だけで良かったなと思う。女でも色々いるから…。産んだら生かす責任があるからってのは主と同じ。可愛いかどうかは微妙だな。妹がいるせいで生活が荒れるから産んだのは正直後悔してる。姉ちゃんだけだったらどんなに穏やかに暮らせていたか…もうどうしようもないけどねぇ。

    • 8
    • 18/09/23 14:59:48

    >>134これ以上このトピにいる必要ないよ。無視しないで。

    • 0
    • 18/09/23 14:59:00

    >>132理想は人それぞれよね

    • 0
    • 18/09/23 14:57:55

    >>130違うけど信じなそうね

    • 0
    • 18/09/23 14:57:21

    >>127ほんとこれ

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 14:49:06

    >>135
    あれがないこれがないって生き方は不幸ではあるよね

    • 2
    • 18/09/23 14:47:05

    >>133
    私も!
    両方可愛いけどもう1人希望が叶うなら男の子望む!!

    • 0
    • 18/09/23 14:46:52

    >>132

    うちは女男女
    3人目は女の子希望だった

    • 0
    • 18/09/23 14:46:31

    >>127
    あなただれ笑
    でもごめんだけど本当にお気の毒というか可哀想な人って思っちゃう。
    子ども出来ない人や難病の子どもや障がいのある子、比べたら意味ないけど健康な子どもが2人で不満があるのが信じられないわ。

    • 3
    • 18/09/23 14:45:46

    主の話聞いてるこっちの方が色々とゾッとするわ(笑)とりあえず思考がまともではない

    • 7
    • 18/09/23 14:45:45

    >>132私、男女いるけど、3人目は男の子希望!

    • 0
    • 18/09/23 14:44:11

    私も姉妹希望だったけど、実際は男女。
    でも今は息子の方がかわいい
    でも、男の子は二人もいらない
    女の子も二人もいらない

    • 6
    • 18/09/23 14:43:10

    >>128それ考えたことなかった。二人引き離すなんて可哀想なこと無理だから二人とも引き取ると思うけど、実際どうなんだろ?なんか色々ゾッとしたわ。

    • 0
    • 18/09/23 14:42:21

    >>127主?

    • 3
    • 18/09/23 14:41:28

    >>125さっきから言ってるやん

    • 0
    • 18/09/23 14:41:27

    もし旦那と離婚ってなったら子供は?娘だけ?

    • 2
    • 18/09/23 14:40:53

    >>121
    現実では言えないからネットで発散させているだろう相手に
    こんな書き方する奴って
    面白みのない人間でお気の毒さまだわ

    • 2
    • 18/09/23 14:40:17

    心の病気じゃない?精神科行きな

    • 5
    • 18/09/23 14:39:07

    >>122
    夢あるよ
    でも自分の子どもで夢実現するって違うくない?
    主の夢は何なの?

    • 1
    • 18/09/23 14:38:44

    >>119まー普通の人にはわからないよね。

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ