指輪やっと買ってもらえた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 13:17:13

    お金があって何でも手に入れられても心が空っぽの人もいるもん。
    主さんは幸せだね。
    指輪がある事で堂々と出来るならそれも良かったし、でもやっととかはないと思う。
    これがお二人のタイミングだったんだよきっと。
    これからも幸せに暮らしてね。

    • 2
    • 18/09/23 13:14:25

    主ええ子やな~
    こういう子が息子のお嫁さんになってくれたらな~(笑)

    • 2
    • 18/09/23 12:34:49

    良かったね!大切にしてね~
    忘れずにいてくれた、その気持ちが何より嬉しいよね~

    • 2
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/09/23 12:33:55

    3年経っても、この人と一緒の指輪がほしいって思えることが一番の幸せだね。
    それだけ仲が良いってことなんだからね。

    • 5
    • 18/09/23 12:28:20

    >>36
    あのトピ主絶対指輪もらったことないと思うよ。
    みんなが聞いてもブランド名すら分からなかったし。

    • 3
    • 18/09/23 12:27:54

    >>44あ、そういうことか。
    ネットはいいよね。サイズもネット注文できるし、私も店とかで測ったりしたんじゃなくネット注文でサイズだから指を見せることはなかったよ。

    • 0
    • 18/09/23 12:25:19

    >>38そんなひともいるよ。金持ちでも興味なかったらやらないよね。

    • 0
    • 18/09/23 12:23:41

    >>37おかしくないと思う。アクセ苦手な人結構いるよね。
    私も、指輪とかは好きだけど、ブランド物の服やバッグに全く興味ないから気持ちはわかる。
    好みって人それぞれだよね。
    ドレス着たくない人や写真撮られるの嫌いな人結婚式とか恥ずかしくて嫌な人、旅行嫌いな人もいっぱいいるし。
    私は結婚式も新婚旅行もドレス着るのも夢だったけどね。そこまではもう贅沢言えない。

    • 0
    • 18/09/23 12:21:20

    >>41
    そうか。私はちょっと理由違って、指太いから店に行きたくないんだ。(*_*)
    このトピ見たらよけい欲しくなった~

    • 0
    • 18/09/23 12:19:43

    >>36私も前に婚約指輪もらってない人のトピで当たり前にもらってた人達から馬鹿にされたなー。

    • 0
    • 18/09/23 12:17:56

    >>33

    • 0
    • 18/09/23 12:17:29

    >>31ネットで注文店舗で受け取りだったみたい。安物でちょっと恥ずかしいから旦那が一人で行った。

    • 0
    • 18/09/23 12:13:58

    >>30婚約指輪はもらってない。

    • 0
    • 18/09/23 12:13:27

    >>29家計からだよ。三年間頑張って貯めたよ。買ってもらえたって言いかたしたけど、結局は私も頑張った結果の指輪。

    • 2
    • 18/09/23 12:13:10

    >>24
    そうだね。
    うちは仮に金持ちだとしても絶対買わないもん。
    ステキな夫婦で羨ましい。

    • 1
    • 18/09/23 12:12:07

    >>34そうなんですね。私やっぱりおかしいのかな。でも3年我慢したなら本当に嬉しいですよね。

    • 1
    • 18/09/23 12:12:04

    そういえば、別のトピに、やっと婚約指輪を買って貰って指輪を貰っていない人を貧乏人扱いしてた人いたよね。その人どうなったのかしら。その人よりも、ここの主は感じ良い。幸せになってほしい。

    • 3
    • 18/09/23 12:11:22

    >>28うんうん!!
    指を見るたびニヤニヤしてしまうよね!
    安物でも嬉しいものは嬉しいよね。

    • 0
    • 18/09/23 12:09:37

    >>26そういう人もいるよね。私は指輪欲しかった派だから三年間悲しかったよ。

    • 0
    • 18/09/23 12:08:36

    キーワードつまんない

    • 1
    • 18/09/23 12:08:31

    >>24ありがとう!私も式もドレスも新婚旅行も何もなくて、せめて指輪は欲しかったとずっと思ってた。
    結婚してるのに、なんで指輪してないの?と言われること多くて辛かったから。
    婚約指輪は我慢できたけど、結婚指輪は絶対欲しかった。
    安物だけど、それでも三年かかった。長かった。でもやっと堂々とできる気がする。

    • 2
    • 18/09/23 12:07:53

    ネットで買おうかと思うんだけど…主は直接店行った?

    • 1
    • 18/09/23 12:07:21

    やっと婚約指輪?

    • 1
    • 29
    • へびつかい
    • 18/09/23 12:06:21

    良かった!
    支払いは?家計からじゃないよね?

    • 2
    • 18/09/23 12:06:14

    私も貧乏で1年間結婚指輪用の貯金を二人でためて買った
    インターネットを見るとダサいとかしょぼいとか色々言われてたブランドだけど本当につけてるだけでニヤニヤしちゃう

    • 1
    • 18/09/23 12:04:28

    >>21ママスタ民って貧乏嫌いな人多いよね。

    • 1
    • 18/09/23 12:02:55

    良かったね。指輪に興味ない私はおかしいのかな?ピアスか財布、バッグがいい。指輪全くしない。苦手なの。

    • 1
    • 18/09/23 12:02:34

    >>19私バカだからナットが何かわからずググったわ。

    • 0
    • 18/09/23 12:02:27

    こういうのって今更とかないと思うな。
    知り合いに式なしで結婚して結婚10年目で式あげた人いたけど、夫婦で頑張ってお金貯めてやってすごく幸せそうだったしいい思い出になったみたいだよ。

    主も幸せそうだし良かったね。
    これからも旦那さんと仲良くね。

    • 6
    • 18/09/23 12:01:51

    >>18そんなことないよ。皮肉も入ってる。

    • 0
    • 18/09/23 11:56:16

    よかったね。
    安物とか関係なく嬉しいよね。
    これからも末永くお幸せにね。

    • 1
    • 18/09/23 11:53:05

    こういうトピってここぞとばかりに
    トピ主いじりの大喜利始まるよね 笑
    さっむ

    • 2
    • 18/09/23 11:49:12

    >>19
    多分>>16こいつじゃない?

    • 1
    • 18/09/23 11:48:31

    悪いけどキーワード面白くない
    ウケ狙ったの?

    • 2
    • 18
    • ペルセウス
    • 18/09/23 11:48:29

    この主すごい素直じゃない?

    • 1
    • 18/09/23 11:48:27

    >>14ありがとう。あなたは幸せな人なんだろうな。

    • 0
    • 18/09/23 11:48:24

    これ?

    • 1
    • 18/09/23 11:47:38

    >>12
    頑張ってね。

    • 1
    • 18/09/23 11:47:10

    >>13なんか泣けてきた(´;ω;`)
    よかったね、大事にしてね

    • 1
    • 18/09/23 11:45:53

    >>8ビンボー

    • 0
    • 18/09/23 11:45:33

    >>7うん

    • 0
    • 18/09/23 11:45:25

    よかったね、大事にしてね

    • 0
    • 18/09/23 11:45:18

    >>6プラチナ。
    買ってもらいなよ。幸せになるよ!

    • 1
    • 18/09/23 11:44:37

    >>2結婚指輪

    • 0
    • 18/09/23 11:44:12

    えーなんで今更?
    デキ婚?貧乏?

    • 0
    • 18/09/23 11:42:47

    貧乏なの?

    • 0
    • 18/09/23 11:25:53

    おめでとう!
    うちも買おうか迷ってる…
    プラチナ?ゴールド?

    • 0
    • 18/09/23 11:24:37

    >>1

    有り得そうwww

    • 0
    • 18/09/23 11:21:16

    結婚3年目でやっと。

    • 1
    • 18/09/23 11:21:05

    こんにゃく指輪?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ