娘のせいである飲食店に行けなくなった

• なんでも
  • わし
  • 18/09/23 06:32:16

一年前娘とある飲食店に行きました。
料理を運んで来てくれた男性店員さんが少しびっくりした顔をした後微笑みながら料理を置いてくれて、とても気持ち良い接客してもらえたのですが、これから最悪な事に発展していくとは......

娘はその飲食店に置いてあるぬいぐるみの商品を買い、レジも男性店員さんがしてくれたのですが、娘が男性店員さんに「前、○○店で働いていましたか?」と聞き、男性店員さんは「そうそうそう!通われてたんですか?」と返して来て娘が「働いてました。何歳なんですか?」と失礼な事をまた聞き「僕19なんですよ」娘「えー!」というようなやり取りでした。

これがなかったら、娘がここで話しかけなければ、まだ大丈夫だったんです。

○○店というのは、今回飲食したこの場所と同じお店の他の店舗のことで、娘はたった三日ですが、過去にそこでアルバイトした事があり、それで男性店員さんの事も知っていたらしいです。

そして、娘はこれを期に男性店員さんの事を意識?するようになったのか、そこに面接に行ってしまい重大なミスを犯しました。
もちろん結果は不採用。

それから一度だけお持ち帰りで、その飲食店に行き買ってきたみたいだけど
それ以来娘も反省して私も恥ずかしくて行けません。

話しかけなければ、更に面接に行かなければ
よかったのに。
なんで馬鹿娘はこんな気持ち悪い非常識極まりない事をしてしまったのでしょうか。

いつか行けますかね?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • これですか?
    • 18/09/23 07:10:00

恐い

• 0
    • 54
    • これですか?
    • 18/09/23 07:10:29

• 0
1件~2件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています