娘のせいである飲食店に行けなくなった

  • なんでも
  • わし
  • 18/09/23 06:32:16

一年前娘とある飲食店に行きました。
料理を運んで来てくれた男性店員さんが少しびっくりした顔をした後微笑みながら料理を置いてくれて、とても気持ち良い接客してもらえたのですが、これから最悪な事に発展していくとは......

娘はその飲食店に置いてあるぬいぐるみの商品を買い、レジも男性店員さんがしてくれたのですが、娘が男性店員さんに「前、○○店で働いていましたか?」と聞き、男性店員さんは「そうそうそう!通われてたんですか?」と返して来て娘が「働いてました。何歳なんですか?」と失礼な事をまた聞き「僕19なんですよ」娘「えー!」というようなやり取りでした。

これがなかったら、娘がここで話しかけなければ、まだ大丈夫だったんです。

○○店というのは、今回飲食したこの場所と同じお店の他の店舗のことで、娘はたった三日ですが、過去にそこでアルバイトした事があり、それで男性店員さんの事も知っていたらしいです。

そして、娘はこれを期に男性店員さんの事を意識?するようになったのか、そこに面接に行ってしまい重大なミスを犯しました。
もちろん結果は不採用。

それから一度だけお持ち帰りで、その飲食店に行き買ってきたみたいだけど
それ以来娘も反省して私も恥ずかしくて行けません。

話しかけなければ、更に面接に行かなければ
よかったのに。
なんで馬鹿娘はこんな気持ち悪い非常識極まりない事をしてしまったのでしょうか。

いつか行けますかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 07:29:36

    この娘ってのが横尾?

    • 0
    • 18/09/23 07:25:42

    真剣にトピタイに横尾っていれてくんない?
    読んでてこの人のトピだったら、時間の無断感半端ないんだけど。

    • 5
    • 18/09/23 07:13:25

    なんだ横尾かよ
    くだらねーことしてんじゃねーよ鼻オバケ

    • 1
    • 56
    • らしんばん
    • 18/09/23 07:12:21

    横尾たん おはよう

    • 0
    • 18/09/23 07:10:43

    >>50
    誤:そう人やそういうことは昔からあるからね。
    正:そういう人やそういうことは昔からあるからね。

    • 0
    • 54
    • これですか?
    • 18/09/23 07:10:29

    • 0
    • 18/09/23 07:10:29

    娘が一度だけその男性店員をお持ち帰りしたんだね

    • 0
    • 18/09/23 07:10:05

    横尾たんの話だった。。。

    びっくりドンキーで許されない罪を犯しました。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3020665

    • 0
    • 51
    • これですか?
    • 18/09/23 07:10:00

    恐い

    • 0
    • 18/09/23 07:08:47

    そういえば、昔の歌に電車で見かけたあの子を途中までつけてしまった。
    って歌があったなぁ。

    そう人やそういうことは昔からあるからね。

    今はそういう人が犯罪を犯すって言うのが分かってきたから、
    みんな警戒するようになったけど、
    昔はそれを知ってる人が一部の人しかいなかったから、緩かったなぁ。

    今はストーカーで病気にされちゃうから、
    かえって、自分が病気じゃないって思ってるとやってしまうのかもね。
    いや、昔から普通の人も好きになってしまえばついやってしまう悪事です。

    • 0
    • 18/09/23 07:07:53

    変わった娘の心配よりあなたがその店に行きたい相談?

    • 1
    • 18/09/23 07:05:45

    >>45
    経験者気取りで面接に行った事だってさ。

    • 0
    • 18/09/23 07:05:39

    今検索したら、横尾たんって人が立てたとぴだった!何だよw
    しかもその文にも、重大なミスって書いてたから…同じ人が投稿したんだろうなぁ。

    • 2
    • 18/09/23 07:02:56

    びっくり

    • 0
    • 18/09/23 07:01:02

    重大なミスとは?

    • 1
    • 18/09/23 06:59:24

    >>42
    過去に似た話をママスタで見たからw
    その時は娘側からの投稿だったよ。

    • 3
    • 18/09/23 06:58:56

    >>41
    娘は多分そうでしょうが、なんでも障害と決めつけるのも凄いですね。プロですか?

    • 1
    • 18/09/23 06:58:16

    >>40
    なんでわかったのですか?

    • 0
    • 41
    • カメレオン
    • 18/09/23 06:56:50

    >>38だから発達障害

    • 0
    • 18/09/23 06:55:55

    びっくりドンキー?

    • 1
    • 18/09/23 06:55:11

    >>38
    それはイライラするね。言ってもきかないのかな?
    でも多分、娘さんに対して愛情があまりないから何しても嫌になるのかも。。
    私がそうだから。
    違かったらごめん

    • 1
    • 18/09/23 06:53:25

    >>26
    こういう馬鹿な事したり、馬鹿だから嫌いです。
    普通の時はいいのですが、少し好奇心でも持つとその時点から失敗が目に見えるような子供です。
    18歳なんですが、ほんの些細な事で言えば
    携帯のイヤホンをコンビニで買ったものの気に入らないからとまた別の場所で買う繰り返しをしたりして、結局イヤホンで12000円も使ってしまい、そのほとんどのイヤホンやお金を無駄にしたりです。
    よく考えて様子見て動かない。我慢しない。

    • 1
    • 37
    • カシオペヤ
    • 18/09/23 06:51:56

    >>21
    そういうことね。
    読み取れなかったわ

    • 1
    • 18/09/23 06:50:57

    ほかにバイト経験はあるの?

    • 0
    • 18/09/23 06:49:56

    余分な事書きすぎて長い文章、読書感想文書くの上手そうだね!

    • 3
    • 18/09/23 06:49:38

    擁護になってしまうけど、私は主さんの気持ちわかるかも
    私自身が世間体とか人の目とか常識とか人一倍気にするめんどくさい性格だから、外で恥かくようなこと娘がしたらいくら親子でも一瞬嫌いになる。

    • 3
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/09/23 06:49:04

    >>30だよね。
    自分のキモさに気付かず娘をきもいとかよく言えるな~と思う。

    • 7
    • 18/09/23 06:48:22

    >>27
    私が思うには、男性店員さんも実際は少し気付いていたように思えるのですが、空気読んで知らないフリしてくれたと思いますよ。

    • 0
    • 31
    • カメレオン
    • 18/09/23 06:47:57

    発達障害

    • 4
    • 30
    • はちぶんぎ
    • 18/09/23 06:47:15

    娘もだけど主も十分変わってると思うよ。
    文の感じや話し方からそう思う。

    • 9
    • 18/09/23 06:46:42

    キーワード

    • 0
    • 18/09/23 06:46:06

    >>24
    よく言えば天然ですが後先考えず、こうしたらこうなるという想定も全く出来ずに、せずに、生きています。
    だからよく人間関係は特に失敗するみたいです。

    • 0
    • 18/09/23 06:45:27

    なんで男性店員はびっくりした顔したの?娘に気付いたから?
    でもレジでは一緒に働いてたとか覚えてなかったんだよね? 

    • 1
    • 18/09/23 06:44:46

    なんとなーくだけど、娘さん普段から不思議な感じ?
    そしてあまり娘さんの事好きじゃない、、?

    • 4
    • 18/09/23 06:44:11

    >>22
    本当におかしなやつです。不器用すぎるし頭悪い。気持ち悪い。
    私だけなら大丈夫なんですかね?最初一緒にいたから恥ずかしいんです。

    • 0
    • 18/09/23 06:43:18

    >>18
    ちょっと娘さんズレてるね、、よく言えば天然なのか。
    とりあえず娘さんはしばらくは無理だろうけどお母さんだけなら別に大丈夫だと思う

    • 4
    • 18/09/23 06:42:54

    >>20私は文才はないけどそんなキモい事はしません。これまでもこれからも。

    • 1
    • 22
    • はくちょう
    • 18/09/23 06:42:14

    娘が気にしないならお母さんもそんなノリで気にせず行ってみたら?
    でもすごく娘さんおかしいね、変わってる。
    来た、来たやべー奴がまた来たって陰で言われるだろうけどさ!

    • 6
    • 21
    • へびつかい
    • 18/09/23 06:41:52

    >>14 どうやら面接に行ったことが
    重大なミスらしい

    • 5
    • 20
    • テーブルさん
    • 18/09/23 06:41:41

    別に普通に行けばいいと思うけど主親子頭おかしそうだから店員さんの為に行かないのが正解かもね。
    娘以上に母親が気持ち悪い。

    • 8
    • 18/09/23 06:41:19

    面接に落ちるようなミスってなに?

    • 1
    • 18/09/23 06:41:13

    >>15
    本当それですよ!しかも面接で店長さんに言ったらしいですよ!馬鹿丸出し。
    たった3日しかいなかったくせに、働いていた面して男性店員さんにも言うし。

    • 1
    • 18/09/23 06:40:02

    娘が過去にアルバイトしたお店で男性店員さんと出会う
    数年後近所の飲食店に行く
    その飲食店は娘がアルバイトした事あるお店と同じ系列店
    そこに男性店員さんが移動してきてたみたいで娘から調子に乗って話しかける
    そのあと男性店員さんの事を好きになったからか面接まで行ってしまう
    結果気まずくて行けない

    • 1
    • 18/09/23 06:39:32

    もっと分かりやすくどんなこと言ったのか、書いて欲しい。

    • 2
    • 18/09/23 06:39:21

    でもよく考えたらよく3日で辞めた店の別店舗にまた面接いけるよね
    図太いというか

    • 1
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/09/23 06:38:13

    その重大なミスってのは書かないんかい
    やらかした内容によるから何とも言えないわ

    • 3
    • 18/09/23 06:37:57

    私なら行けないかな。でもお母さんだけならいいんじゃない?
    他に店舗あるんだしそこに行く
    ちなみに私一度だけ面接落ちた居酒屋に行ったことあるけど何年か後だったよ

    • 1
    • 18/09/23 06:37:28

    行かなきゃいいじゃんwwwwww

    • 2
    • 11
    • カメレオン
    • 18/09/23 06:37:18


    出禁でもなければ普通に行けばいいのでは??

    【なんで馬鹿娘はこんな気持ち悪い非常識極まりない事をしてしまったのでしょうか。】
    ってあるけど…あなたが育てたのでしょ??

    • 9
    • 18/09/23 06:36:47

    >>6
    娘は特別おかしいです。ストーカーみたいです。

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ