クラスに好きな男子が居て悩んでます……相談に乗って下さい(*`エ´)

  • なんでも
  • マロンちゃん
  • 18/09/23 02:22:23

いつもマロンに悪戯ばかりする悪ガキンチョなんだけど、マロンね……その子の事が好きになっちゃったの…………。
他の子に悪戯してるの見たら胸が苦しくなるし、何か涙が零れちゃうんだ(*`エ´)
その子の前では『もうやめてよ』『キモい触るな』『あっちに行って』って強がってるけど、本当は『もっと構って』『大好き』『マロンにだけして』って思ってるんだよ(*`エ´)
でもそれ以上の関係にはなれないんだ……。
どうしたら良いですか(*`エ´)?
恋愛経験豊富なお姉さん方、アドバイス下さい(*`エ´)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • みなみのうお
    • 18/09/23 10:51:19

    わざわざ馴れ合いにコメントしに行ったけど、なんだかなぁ…他の方も一緒にきてくれてたのに伝わってるのかどうかモヤモヤするー

    • 0
    • 42
    • アンドロメダ
    • 18/09/23 05:29:01

    マロン寝たかぁ?人には色んな事情があるんだから毎日同じとはいかないんだよ。
    そこを理解してやんないと、あんたらは
    続かないよ

    • 0
    • 41
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 04:36:59

    マロンお空のお散歩行ってくる(*`エ´)

    • 0
    • 40
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 04:11:26

    ごめんなさい……ミニメはお返事しない事にしてるの(*`エ´)
    でもありがとうございます(*`エ´)

    • 0
    • 39
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:55:02

    構って下さいお願いします(*`エ´)
    何か楽しくなれるお話して(*`エ´)

    • 0
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/09/23 03:52:32

    まーた悲劇のヒロインぶって寒い歌詞貼りつけてんのか

    てか自分で否定してるくせに愛美と気づいて欲しくて、そこだけは一貫してるアホなキャラ設定には天晴だわ
    どんな手使ってでも気づいて貰いたいんだなww横尾共々…あ!同…

    • 1
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/09/23 03:51:11

    ウザイ馴れ合い帰れよ

    • 3
    • 36
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:47:11

    >>35
    ヤダ(*`エ´)
    マロン待ってる(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/23 03:44:05

    >>34
    そうなんだ。忘れて寝ちゃってると思うからマロンちゃんも寝なよ。

    • 0
    • 34
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:42:19

    >>33
    深夜ちゃんからのおやすみメール待ってるの(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/23 03:40:25

    マロンちゃんどうしたの?

    • 0
    • 32
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:33:23

    深夜ちゃんマロンは此処に居るよ……(*`エ´)
    早く見つけて下さい(*`エ´)

    • 0
    • 31
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:28:33

    優しさとは……許し合う事を知る……最後の……真実……。
    我が儘さえ……愛しく思えたなら…………本当に……幸せ……。
    あなたはマロンに自由と孤独を……教えてくれた人……。
    夜が来る度に……無口になって……震える肩を抱きしめていた……ウーウー。

    • 0
    • 30
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:21:37

    最善を尽くしても……わかり合えない人も居た……めちゃくちゃを言ったって……瞳の奥の優しさを……持っている人……持っているマロンをあげたい……忘れないでね……寂しくたってマロンは負けない(*`エ´)

    • 0
    • 29
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:10:12

    >>28
    マロンはね、いつも深夜ちゃんからのおやすみで寝てるの(*`エ´)
    だからそれが無いとマロンは目を瞑れないんだ(*`エ´)

    • 0
    • 28
    • アンドロメダ
    • 18/09/23 03:07:49

    >>27
    もう結構みんなに相手してもらったやん?
    私あと二時間しか寝れんわ(笑)
    マロンも眠らんでいいから目を閉じな
    いつの間にか寝てるから。んじゃね

    • 0
    • 27
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:05:24

    >>26
    トントントントン髭じいさん(*`エ´)
    マロン寂しがり屋さんなの(*`エ´)
    寂しさ50%引きだから誰か買ってって(*`エ´)

    • 0
    • 26
    • アンドロメダ
    • 18/09/23 03:03:14

    >>25
    トントンしてやるけん、はよ寝ろ

    • 0
    • 25
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 03:02:35

    深夜ちゃん……マロン眠い……。
    マロン…………マロン………………。
    心のお病気かも(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/23 03:00:18

    >>18
    マカロン食べたい

    • 0
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/09/23 02:58:52

    >>21
    そうだね。でもなんだかかわいそうでね。
    あまり依存してると後からがつらいよ
    今でも深夜ちゃんは大変なはずだもん。子供さんが大きくなるとそんなもん。

    • 0
    • 22
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 02:57:18

    >>19
    じゃあマロンも深夜ちゃんの子供になるっ(*`エ´)
    深夜ちゃんからおやすみメールが来るまで絶対に寝ない(*`エ´)
    深夜ちゃんが起きてるかも知れないし絶対絶対寝ないもんっ(*`エ´)

    • 0
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/09/23 02:55:57

    >>19
    もうほっとこうよ。子供が一番じゃない愛美にはわからないよ。

    • 0
    • 20
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 02:55:25

    >>17
    そんなことないよ(*`エ´)
    深夜ちゃんとは一生のお友達だから(*`エ´)

    • 0
    • 19
    • いっかくじゅう
    • 18/09/23 02:53:47

    >>16
    正確に言うと一番は子供だよ。あなたに
    割いてる時間はいずれ子供のものとなる

    • 0
    • 18
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 02:53:21

    >>15
    深夜ちゃんにマロンが淋しがってると伝えてきて(*`エ´)

    • 0
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/09/23 02:52:34

    >>14
    子供が動き出せば、それこそネットどころじゃないよ?ここな来ないようになることも
    考えておかないとね…

    • 0
    • 16
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 02:52:26

    >>13
    そんなことないよ(*`エ´)
    深夜ちゃんは愛美ちゃんが一番だって言ってたもん(*`エ´)

    • 0
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/09/23 02:49:41

    みなさんも愛美の相手やめて寝ましょうよ…だいぶ飽きられてるから寂しいのよ

    • 1
    • 14
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 02:49:22

    >>12
    うっさい黙れ(*`エ´)
    深夜ちゃんのバカっ(*`エ´)
    バカバカバカバカ(*`エ´)
    マロン深夜ちゃんからおやすみメール無かったら寝ないもんっ(*`エ´)

    • 0
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/09/23 02:48:36

    深夜ちゃんは日替わり?コムタン?
    その人と
    話してるときが一番楽しそうだ。あれなら
    嫌われないのにね。誰かさんとつるむと
    嫌われてかわいそうに

    • 0
    • 12
    • らしんばん
    • 18/09/23 02:46:33

    アホか。。深夜も育児してるだろうし
    色々あるだろうが。ネット依存も
    大概にしな?

    • 0
    • 11
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 02:42:31

    深夜ちゃんのバカっ(*`エ´)
    マロンは淋しいんだゾォ(*`エ´)

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • さいだん
    • 18/09/23 02:33:41

    こんな事書いてる母親で子供が可哀想

    • 1
    • 8
    • マロンちゃん
    • 18/09/23 02:32:24

    >>4
    マロンね、人の未来は視えても自分の未来は何も視えないの(*`エ´)
    だからいつも悪い方に行っちゃうんだ(*`エ´)

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/09/23 02:32:18

    ついに頭いかれたか?
    前からいかれかけてたけど。

    • 2
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/09/23 02:31:42

    大好きな深夜ちゃんに聞きなさい

    • 1
    • 5
    • みずがめ
    • 18/09/23 02:28:20

    はよ寝ろキチ●イ

    • 1
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:27:25

    顔文字ブサイクすぎん?

    • 1
    • 18/09/23 02:26:58

    あなたは学生じゃなくて35才のおばさん

    • 2
    • 18/09/23 02:25:20

    自分で占えばいいじゃん

    • 1
    • 18/09/23 02:24:24

    オナって寝ろババア

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ