妊婦生活辛かった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 06:07:46

    初期はつわりで2ヶ月半寝たきり。おさまりはするけど、産むまでスッキリしない感覚が残る。
    つわりが絶対ないって分かればもう1人欲しいな。

    • 1
    • 10
    • エビちゃん
    • 18/09/23 04:07:52

    前半は重度のつわりで寝たきりだったなぁ。
    突然ピタッとおさまったけど、産むまでずっと味覚がおかしかったし、息苦しいしだった。
    周りの妊婦さんは元気でアクティブで羨ましい。

    • 0
    • 18/09/23 03:40:27

    特につわりの時期はヨガとか運動どころか生産的なこと何1つ出来なかったな…。

    • 0
    • 18/09/23 03:36:48

    何が辛い??

    • 0
    • 7
    • くじゃく
    • 18/09/23 03:29:26

    私も外出ないでひたすら引きこもってた
    私は恥骨痛が本当に辛かった
    寝返りうてないし夜中にトイレに起きるのも辛くて毎回唸りながら動いてこれで私の恥骨は限界だって思ってた

    • 0
    • 18/09/23 02:22:23

    現在18週の初妊婦です。
    ヨガは興味が無いので、暗くなってから一人で2時間程度ウォーキングしてます。
    つわりは最初から全く無かったので、食事は普通に作って食べてます。でも、胃は少し弱くなったようで、あまりたくさん食べられません。特に脂っこいもの。
    体調の変化といえば、便秘と少し強い眠気くらいです。

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/09/23 02:22:07

    マタニティハイっていうより鬱になったわ。

    • 2
    • 18/09/23 02:19:58

    出なくていいんだよ。家でゆっくりしてください。

    • 0
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/09/23 02:18:51

    最後は太りすぎて辛かった。産後もボロボロだったな

    • 0
    • 18/09/23 02:15:57

    20時間ぐらい毎日寝てた。
    起きれば強烈な吐き気。
    食べれば五分以内に嘔吐。
    ガリガリに痩せて産むまで誰も妊婦だと分からなかった。

    • 2
    • 1
    • みずへび
    • 18/09/23 02:11:55

    ヨガとか行ってる人ほんとすごいと思う。
    ひたすら寝てたなぁ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ