小3で髪染め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/27 00:46:14

    >>57
    何年生?

    • 0
    • 57
    • カシオペヤ
    • 18/09/26 09:33:02

    うちの小学校、入学時からまっ茶っちゃの女子いるよ。かろうじてパーマはしてない(アイロンらしい)けど悪目立ちしてる。
    本人は普通に可愛い子だけど、親は夫婦でギャル系。

    参観日に他の保護者にあれ何ザイルw?って言われてた。

    • 1
    • 56
    • テーブルさん
    • 18/09/26 00:56:12

    >>55
    悪いことしているわけじゃないから、毛染めするのもなぁって。
    頻繁に染めないと、根元から明るい髪の毛が出てくるだろうし、頭皮にも良くないだろうし。

    • 0
    • 18/09/26 00:46:14

    >>54
    じゃあ黒に染める

    • 0
    • 54
    • テーブルさん
    • 18/09/26 00:45:04

    うちの子、産まれた時からかなり明るい髪の毛の色で、今小学生だけどオレンジがかったような髪の毛。地毛なんだけど、周りの親からそうやって思われていないか、心配。

    • 0
    • 18/09/26 00:36:40

    やばいね
    うちの子4歳でめっちゃ明るい茶色なんだけど地毛だから可愛い

    • 0
    • 18/09/26 00:35:14

    >>49
    家族みんなベビドも追加で

    • 0
    • 18/09/25 23:55:49

    >>47
    >>48
    女の子に多いの?

    • 0
    • 18/09/25 18:00:23

    毛染めも良くないが、隠し撮りはもっと良くない。
    犯罪だね。

    • 6
    • 49
    • インディアン
    • 18/09/25 17:59:07

    >>46
    いるいる!
    多分あれは親が家で市販のカラーで染めた残りで染めてるんじゃない?
    毛玉だらけのキティちゃんスウェットか、変なドクロマークとか入ってるスウェット上下。
    靴はビーサンか、クロックスか、便所サンダルみたいな。
    髪の毛、金髪に近い明るい色で、プリンになってて、すっぴんで、ちょっと太ってる。

    • 1
    • 48
    • 同じく三年生
    • 18/09/25 17:52:48

    隣のクラスに二人いる。
    どっちもダンスやってる派手な女の子。
    お母さんもギャルみたいな派手な人。
    1・2年で同じクラスだったけどその頃から染めてた。
    性格もとにかく超生意気ですでに大人をバカにしてて大嫌いだった。
    そいつらがよくXガールとかANAP着てるから嫌いなブランドになった

    @都内S区

    • 2
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 17:51:50

    うちの地元は女の子が多い
    イオンとか行くとギョッとする
    お母さんもなんか変なお姫様みたいな格好してる

    • 0
    • 18/09/25 17:47:21

    うちの子の学校にもいた!
    女の子でまだらに汚くブリーチしてる子。
    親も汚い手入れの行き届いてない髪で毛玉だらけの服にいつも黄ばんだ白いバッグ持ってる。
    参観の日に給食の配膳台に下の子立たせてたり入学式に旦那さんが作業服で来てたりと非常識半端ない。

    • 1
    • 18/09/25 17:45:23

    ありえない。染料怖くないんだね。

    • 0
    • 18/09/25 17:43:50

    うちの子の学校にはいないけど、休日みかけるわー。
    親も若いの。

    • 2
    • 18/09/25 17:42:00

    居る居る。今より田舎に住んでた頃は、ちょっと大きい公園なんかでよく見た!
    義妹の子供も先染めてるんだよなぁ
    少しでも無理!

    • 1
    • 18/09/25 17:42:00

    自分の子供なのかな?他人?どっちにしろ、あらゆる方向から撮って気持ち悪いよね。

    • 1
    • 18/09/25 17:38:43

    画像消したほうがいいよ。

    • 4
    • 18/09/25 17:34:37

    どっちもどっちかな。

    • 0
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/09/24 09:29:45

    >>28
    違うと思うよ
    髪長いはず

    • 1
    • 18/09/24 09:29:24

    >>34
    ダンスやってる女の子もみかける

    • 0
    • 18/09/24 09:27:08

    髪染めより、主の方が…

    • 1
    • 18/09/24 09:27:00

    髪染めより、主の方が…

    • 0
    • 18/09/24 09:26:56

    髪染めより、主の方が…

    • 1
    • 18/09/24 09:25:07

    これ大丈夫?
    いくらモザイクかけてもわかる人はわかるでしょ…

    こういう子たまにいるよね
    うちのクラスにはいないけど、だいたい茶髪って男の子じゃない?

    • 4
    • 18/09/24 09:04:36

    参観日によその子の写真撮ったの?
    ママスタに載せるために?

    • 4
    • 18/09/24 08:57:50

    むしろダサい。頭悪い親がやるよね。恥ずかしいね

    • 6
    • 18/09/24 08:57:38

    学校に盗撮投稿をチクられたら問題になるね
    主の方が白い目で見られるよ

    • 5
    • 18/09/24 08:55:51

    親がアホっていう目印です

    • 6
    • 18/09/24 08:52:54

    染める意味ないよね

    周りが引くだけなのにね。頭皮にも刺激あるし

    • 1
    • 18/09/24 01:38:16

    ちいめろの子?

    • 1
    • 18/09/24 01:37:07

    盗撮ですか?

    • 3
    • 18/09/23 23:48:10

    よくも人の子のせたな
    おぼえといて

    • 0
    • 25
    • きょしちょう
    • 18/09/23 23:47:00

    親が悪いんだから、こんな所で晒されてこの子が可哀想だよ

    • 5
    • 18/09/23 23:44:44

    >>16「が」の使い方が変

    • 0
    • 23
    • りょうけん
    • 18/09/23 13:29:26

    この子、知ってる子だな。
    子供に罪はない。
    不特定多数が見れるところに晒すなんて、主最低。

    • 5
    • 18/09/23 11:12:48

    いやいや、染めるのもあほだけど、主のやり方は ひどい。

    • 7
    • 18/09/23 11:11:07

    この男の子の親も相当アホだけど主もアホ

    • 15
    • 20
    • カシオペヤ
    • 18/09/23 11:10:21

    髪を染めるより、他人の子供さん盗撮投稿は良くないですね

    • 16
    • 18/09/23 10:56:12

    親が阿呆。

    • 5
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 10:25:54

    成長期に頭皮傷めて、将来禿げるからほっとけ。

    • 0
    • 18/09/23 10:24:59

    こういうことするから校内撮影禁止とかになるんだよバカ!!

    • 11
    • 18/09/23 10:22:14

    昨日、子供の運動会が染めている子いたよ。
    見に来ていた幼児とかにもいた。
    髪染めたり、プリンセスみたいな服着てる子に可愛い子がいないのは何故だろう?

    • 12
    • 18/09/23 10:20:47

    >>11
    しかもまだらwww 敢えてのトラ柄なのか?
    ダサイにも程がある

    • 6
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/09/23 10:20:09

    主は同じクラスなんでしょ?
    最低だね

    • 0
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/09/23 10:19:43

    習い事にいる。兄弟で。幼稚園の時には染めてたみたい。頭皮が心配。

    • 2
    • 18/09/23 10:19:07

    隠し撮りや晒すのは良くない

    でも、染めてる子見ると『うわぁ』って思う。
    一緒に遊ばせたくはないね。
    子供のクラスにもいるけど、ちょっと生意気な態度だよ

    • 8
    • 11
    • ケンタウルス
    • 18/09/23 10:18:24

    どうして染める子供って、この色なんだろうね。
    母親はEXILEすき、父親はセカンドバッグ持ち。

    • 12
    • 18/09/23 10:16:23

    私の時代もいたよ。
    くそDQN。

    • 3
    • 18/09/23 10:16:10

    ダンサーなのかな?w

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ