ブス集めてヘアカタログ作ってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 14:26:55

    写真もプロのカメラマンが撮って美肌美髪補正を加えたような綺麗な写真じゃなくて、普通にスマホで撮っただけのありのままの写真にして欲しい。

    • 2
    • 18/09/23 14:26:01

    >>71ツーブロックのセミロング

    • 0
    • 18/09/23 14:21:45

    >>71
    わたしもです!
    言いたいことすごくわかる
    もう、アラフォーなのに短くする勇気もなく伸ばしてる
    それしか選択肢ないから

    • 1
    • 71
    • カメレオン
    • 18/09/23 14:10:32

    私髪の量がめちゃくちゃ多いから、多い人向けのが欲しい。年をとってきてロングで下ろすのが似合わなくなってきたから、ひとつにまとめることしか出来ない。
    経験上ボブにしたら日本人形か金太郎かヘルメットみたいになるし、ショートにしたらモンチッチになりそうで怖い。
    どういう風にすれば多くても似合う髪型になるかが知りたい。

    • 4
    • 18/09/23 14:07:06

    最近、デブの通販カタログできているよね。

    ベルメゾンとか、デブのモデル。何着ても似合わない。服が可哀想

    • 0
    • 18/09/23 13:50:12

    >>66
    そういうアプリあったような気がする
    それの方がいいのかな、今の時代

    • 1
    • 68
    • マロン(uεu*)
    • 18/09/23 13:30:28

    欲しい!!!それあったら買う買う!!!

    • 1
    • 18/09/23 13:28:27

    私、表紙いけるかも。

    • 5
    • 18/09/23 13:27:35

    私は自分の顔をモニターに移して髪型やカラーをどれが似合うか見ながら選べるシステムにして欲しいって思ってる。

    • 0
    • 18/09/23 13:20:32

    女芸人とかAKBとか参考にしてみては?

    • 0
    • 18/09/23 13:17:45

    >>62うんうん、昨日の朝やっていた番組の普段化粧っ気のない嫁姑をおしゃれに!ってコーナーも大体元はある程度綺麗な人ばかり。

    • 4
    • 18/09/23 13:09:44

    わかるー!!

    可愛いボブだけど、真似したらIKKO、ミディアムパーマ真似したら、中岡、ロングヘア真似したら、假屋崎省吾みたいなね。

    髪型じゃなくて、あれは顔が可愛いんだよね。

    • 6
    • 18/09/23 13:06:59

    >>60
    それもすごく興味あります
    腫れぼったい一重でどうしようもないようなのとか、メイクの力ってそういうのをいかにマシに見せるかじゃないのかな
    土台がいい人のメイク後見たって、まぁそうなるわなぐらいにしか思わない

    • 5
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/09/23 13:06:24

    こう言うトピ好き。笑

    • 1
    • 18/09/23 13:01:00

    思う思う!あとメイクの本やサイトとかも。
    難ありを出して、リアルにマシにするのをやってほしい。
    もともと可愛いのとか、ゴテゴテ塗りのものすごい変身とかじゃなく、フツーのブスがフツーの化粧しました、マシなったね!まあ、ちょっとは可愛いくなったかな!っていうやつがいい。

    • 5
    • 18/09/23 12:58:51

    結局ブスでもその人に似合った髪型にするから参考にはならないんじゃないかと。わざわざ似合わない髪型を載せないし雰囲気も伝わらないよねー。

    • 2
    • 18/09/23 12:53:25

    >>51
    わたしも紀香ヘアが流行った時、藤原紀香の切り抜き持っていったら鼻で笑われた

    • 2
    • 18/09/23 12:49:22

    >>39
    見てきました!
    でもモデルさん少なすぎる 泣
    もっといろんなブスを集めてほしい

    • 1
    • 18/09/23 10:57:41

    面長さんのとか丸顔さんのとかあるけど、面長でも顔はいいよね、面長のブスと丸顔のブス出せよ

    • 6
    • 18/09/23 10:55:11

    うちの旦那の好みのおんな。

    妊娠期になり、レスが続いた。

    浮気相手が、巨乳ブス!!

    理由、ブス選べば私が許すと思ったらしい。

    せめて、ギャルを選べって思った私。


    ブスのヘアカタログ有れば、旦那にあげたい笑笑

    • 0
    • 18/09/23 10:26:43

    だいたい仕上げに巻いてたりするのもやめてほし。
    カットしたまんまのがいい。

    • 8
    • 53
    • みなみのうお
    • 18/09/23 10:26:32

    >>47
    ココリコ田中の女装

    • 2
    • 18/09/23 10:24:49

    わかる、かわいい子がやってても何の参考にもならない。
    いつのまにか好みの顔で選んじゃう

    • 6
    • 18/09/23 10:10:08

    昔勇気を出して瀬戸朝香の切り抜きを持ってったら、あーみたいな感じで言われたからやっぱりいいですって言った。

    • 1
    • 18/09/23 10:09:31

    何年か前にあるとテレビで見たことあるけど。

    • 1
    • 18/09/23 10:08:10

    >>47
    ブスというより男みたいだね。

    • 2
    • 18/09/23 10:07:49

    わかる!ついでにぽちゃも欲しい(笑)

    • 1
    • 18/09/23 10:06:12

    この人?

    • 4
    • 46
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 10:05:41

    >>44
    わかる
    ガッキーのショートにして欲しかったけど言えなかったw

    • 2
    • 18/09/23 10:04:44

    そうそう!
    しかも年代別に。
    年代別=年代別の芸能人で紹介されてる。
    芸能人と一般人は違うから。

    • 3
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/09/23 09:52:24

    これにしてくださいって可愛い写真出したら、美容師さん心のなかで「無理だろ!」って思ってるんじゃないかって、毎回恥ずかしい。

    • 8
    • 43
    • テーブルさん
    • 18/09/23 09:48:11

    カタログ見て頼んだらauの金太郎みたいな髪型になった

    • 2
    • 18/09/23 09:41:44

    定期的に宣伝してるね~

    • 0
    • 41
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 09:40:58

    >>39
    あれっ?結構いい感じじゃない?
    美男美女とは言わないけど、オシャレだしブサイクではない!
    やっぱ人間髪型か!

    • 4
    • 18/09/23 09:39:31

    わかる!
    欲しい!

    • 6
    • 18/09/23 02:52:27

    有るじゃん

    • 0
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:50:44

    >>36
    名案!主がやればいい

    • 1
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:48:19

    >>18
    鬼やっこみたいな主婦多いけどねw

    • 0
    • 18/09/23 02:45:30

    >>25ぬし、適任じゃん

    • 2
    • 35
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:44:27

    >>24
    じゃあ薄らハゲもいいんじゃない?w

    • 0
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:41:19

    今のモデルも意外と顔が良い人選んでないよ、世間の平均みたいな人が一番売れるらしいよ

    • 0
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:39:44

    >>3
    昔なら大沢あかねとかね

    • 0
    • 32
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:36:39

    えっ?自称美人なママさんしか居ないからそんなの売れないよ?

    • 1
    • 18/09/23 02:23:52

    いいね!確かにモデルはすごい美人ばかりで現実味が無い。
    地味ブスとか普通のおばさんとかで作って欲しい。

    • 7
    • 18/09/23 01:49:41

    ココリコ田中似のヘアモデルさんいるよね

    • 4
    • 18/09/23 01:49:13

    デブヘアカタログが欲しいわ~

    • 6
    • 18/09/23 01:49:03

    >>26
    タイトルはcomplex

    • 4
    • 18/09/23 01:48:46

    もういいから

    • 0
    • 18/09/23 01:48:13

    タイトルは
    ブスの、ブスによるブスの為のヘアカタログ?

    • 1
    • 18/09/23 01:47:47

    美人の髪型、ブスがしたらこうなりますよとかも載せてほしい

    • 7
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ