セフレだった男と結婚してから10年たったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • 岩手県奥州市恵
    • 18/10/17 13:25:58

    セフレってからどんな話かと、いい話ですね。
    私を誘ってきた来た男の写真、隠してるのに不細工。金がないから美人な女は諦めて私を誘ってんだって。

    • 0
    • 18/09/23 05:40:32

    早く寝ろよ暇人ババアども

    • 0
    • 18/09/23 05:40:29

    早く寝ろよ暇人ババアども

    • 0
    • 18/09/23 05:32:44

    >>25 わかるよ。チューは嫌い。まあ、本人自覚なさそうだけどチューが下手なのもあるかなw

    わたしもセフレというか二股相手?からだけど、お互い何でも話せる間柄になってる。すごくきもい過去でも気軽に話せる。あまりドン引きはしたことない。主もこんな感じなのかな?

    • 2
    • 18/09/23 05:21:44

    >>115
    なんだ風俗の客か

    • 1
    • 18/09/23 02:59:39

    >>34
    シドのsleepっていう切ない曲を思い出した。

    • 0
    • 18/09/23 02:45:28

    >>123わわわ!ありがとう!眠いのにごめんね!きっかけはどうあれお幸せに!

    • 1
    • 18/09/23 02:42:19

    >>122まだ起きてた。最後に。

    お互いに大失恋して、二人で愚痴ってる時に、ふと、うちらが付き合えばうまくいくのかなぁ?って話になって冗談ぽく言ってるうちに、後日かな、正式に恋人になりましょーかってかんじにね

    ではでは、本当におやすみなさい。

    • 1
    • 18/09/23 02:40:03

    >>120です。残念。出遅れたー!

    • 0
    • 18/09/23 02:39:17

    おしあわせに!

    • 0
    • 18/09/23 02:39:05

    どんなきっかけで恋人になったの?結婚までの経緯が知りたい。私には未知の世界!

    • 1
    • 18/09/23 02:38:37

    レスくれた皆様ありがとうございました。

    やっと眠くなってきましたので、残ったお酒を消費しつつ眠りにつきたいとおもいます。

    おやすみなさい。またどこかで。

    • 1
    • 18/09/23 02:37:07

    >>117うーん、セフレ時代はほんと向こうもさっぱりしたもんでさ。やる?いいよ!終了後→んじゃまたね!みたいなw

    • 1
    • 117
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 02:27:05

    セフレと結婚って、セフレじゃないじゃん。
    最初から恋人だったんだと思うよ。
    主はセフレのつもりだったかもしれないけどさ。

    • 3
    • 18/09/23 02:26:34

    >>114水色かな?

    • 0
    • 18/09/23 02:26:02

    >>113バイト先にきたお客さん

    • 0
    • 114
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:24:03

    好きな色は

    • 0
    • 18/09/23 02:23:07

    相手とはどうやって出会ったの?

    • 0
    • 18/09/23 02:22:19

    >>111無かったと思うよ。こっちには無かった。相手も私に対して恋愛どうこうは無かったと思う。

    • 0
    • 18/09/23 02:20:51

    セフレ時代のときはどっちかに恋愛感情は?

    • 0
    • 18/09/23 02:12:18

    >>109どんなイメージw
    若気の至りですんごい若いときに経験はあるけど、飲み物じゃねーなって悟ったw

    • 0
    • 18/09/23 02:10:55

    >>108
    飲みそうだけどね飲まないんか

    • 0
    • 18/09/23 02:09:52

    >>104のまないwww

    • 0
    • 18/09/23 02:09:21

    >>103寝てる
    九時前には布団に入ってたっていうねw子どもか

    • 0
    • 18/09/23 02:08:26

    >>102やだーオバチャン本気にしちゃうよw

    • 0
    • 18/09/23 02:07:15

    >>101週一とかだよw大人しくなってしまいましたわ

    • 0
    • 18/09/23 02:06:13

    精子飲む?

    • 0
    • 18/09/23 02:03:22

    旦那さん今何やってる?

    • 0
    • 18/09/23 02:02:35

    主さんって優しいよねー好き。

    • 0
    • 18/09/23 02:01:55

    >>98いーなー。
    月何回やってる?
    もし同じ質問あったらスルーしてください

    • 0
    • 18/09/23 02:01:55

    >>99いえいえ。

    • 0
    • 18/09/23 01:59:26

    >>95
    省略した言葉だったのですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/23 01:55:36

    >>97一回のセックスでお互いに必ずいくけど、そういうもんではないのか?w

    • 0
    • 18/09/23 01:52:05

    >>96
    マジ?そんなに?イクと体どうなる?

    • 0
    • 18/09/23 01:49:46

    >>92数えられなくない?笑

    • 0
    • 18/09/23 01:49:17

    >>91セックスフレンドだと思って使ってるけど違うの?

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 01:48:42

    >>90どっちも呑むよ

    • 0
    • 18/09/23 01:48:32

    相性はどれくらい良かった?何回イケた?

    • 0
    • 18/09/23 01:47:04

    セフレとはどういう意味ですか?というかセフレとはなんですか?

    • 0
    • 18/09/23 01:43:41

    ビールとハイボールならどっちを飲みますか?

    • 0
    • 18/09/23 01:43:12

    >>86きっとそういう人達もいるよね。

    • 0
    • 18/09/23 01:42:30

    >>84女だけどネットだから分からんよね

    • 0
    • 18/09/23 01:41:59

    >>83ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/23 01:41:32

    そう言うこともあるんだね。せふれから結婚に至った人2人知ってるけどどっちも3年持たなかった。

    • 1
    • 18/09/23 01:41:11

    >>82興味ないから分からんね。

    • 0
    • 18/09/23 01:39:32

    ホンマは男性ですか?

    • 0
    • 18/09/23 01:38:46

    >>72
    そうなんだね。

    でも幸せそうでよかったわ!
    大好きと言えるなんて素敵だよ。

    • 0
    • 18/09/23 01:36:34

    タバコはいつから1000円になりますか?

    • 0
    • 18/09/23 01:36:25

    >>80地震の予知は出来ないらしいよ

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ