既婚者女性の不倫

  • なんでも
  • 松江
  • 18/09/22 23:37:09

旦那が単身赴任をいいことに
不倫相手を家に連れ込んだり
自分の趣味の為に子供を放置
挙句の果てには、SNSで不倫相手を夫と書くしまつ……
こんな女はどうしたらいいのでしょうか
ちなみに、不倫相手は私とも付き合っています

  • 1. 放置 9 票
  • 2. 罰を与える 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 09:14:51

    >>19
    それは、彼がペラペラ喋るからです(笑)
    ただ、相手の既婚者女性の連絡先とかはしりません

    • 0
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/09/23 09:07:44

    なんでそんなに細かく既婚者女性との不倫内容知ってるの??

    普通に既婚者女性に「彼氏取らないでもらえます?不倫ですよね?旦那に言いましょうか?」って言えばいいことだけど、そこまでして取り返すような男じゃないよ。


    • 0
    • 18/09/23 07:26:19

    >>17
    何年か前に、小学生の子供を実家に預けて
    不倫相手と海外旅行行ったり、今も平日子供が学校あるのに
    早朝から、趣味の釣りに出かけて行ったりしてます
    子供にきちんと朝ごはん食べさせて、行ってらっしゃい言わないのか……と疑問に思っています

    • 0
    • 18/09/23 04:25:03

    ちょっと待って!
    育児法規…問題あり。ある意味虐待。
    男に依存してんじゃん。悪いことは、必ずいつかバレルから。

    • 0
    • 18/09/23 00:29:04

    >>14ありがとうございます
    新しい恋、頑張って探そうと思います

    • 1
    • 18/09/23 00:28:21

    >>11そうですね、心ではそうしなきゃと思ってはいるのですが
    なかなか、切れない自分に腹立つんですよね

    • 0
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/09/23 00:27:24

    放置

    いずれ天罰が下るから。

    そんなクズ女やクズ男に関わってるより新しい男を探しましょう。

    • 3
    • 18/09/23 00:27:24

    >>12ありがとうございます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 1
    • 18/09/23 00:20:22

    放置

    罰を与えたい気持ちも分かりますが
    厄を払い 素敵な人に出逢って
    幸せになってください!

    • 4
    • 18/09/23 00:03:57

    放置

    ゴタゴタに巻き込まれたくないし。
    そんな糞男とつきあってないでまともな恋愛しなよ

    • 2
    • 18/09/23 00:03:31

    放置

    めんどくせー。そしてその彼氏とやらもおさらば

    • 1
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/09/23 00:01:55

    放置

    だって好きでその男と付き合ってるんでしょ?嫌なら罰なんて与えないで辞めれば?未婚なら尚更。そんな男と付き合ってるの時間の無駄だわ。割り切って楽しんでるならまだしもね…

    • 1
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/09/22 23:56:43

    放置

    罰与えるのは勝手だけど、
    あとあと面倒臭いことになりそうだから、
    放置かな~

    • 1
    • 18/09/22 23:53:02

    >>5どうしたら、天罰くだるでしょうか

    • 0
    • 18/09/22 23:52:30

    >>4当てつけのように
    SNSで夫が~、夫が~と言っているのに
    カチンときて、つい悔しくて別れられないのもあるんですよね

    • 0
    • 18/09/22 23:47:08

    罰を与える

    そのオンナと主に天罰を喰らわせます!

    • 2
    • 18/09/22 23:46:57

    放置

    主もそんな彼氏と付き合う意味がわからん。独身ならもったいなーい。

    • 1
    • 18/09/22 23:45:37

    >>1そうです、私ともその既婚者女性とも付き合っています
    私は未婚なので、不倫だはないです

    • 0
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/09/22 23:41:37

    放置

    主は罰を与えれる立場ではないだろw

    • 0
    • 1
    • レチクル
    • 18/09/22 23:40:04

    放置

    不倫相手の男は主ともそのママとも付き合ってるの?

    主の立場的には不倫相手だけど、浮気されてる感覚ってことだからおもしろくないんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ