義姉の妊娠があまりにも計画的過ぎてびっくりした

  • 妊娠・出産
    • 5
    • とびうお
      18/09/22 23:19:24

    計画的な人の方が多いような気がする。
    いろいろ考えてる人はこどものうちから計画的だよ。

    友達が、
    合唱の伴奏してると高校入試で得する
    高校ではマネージャーやってると大学推薦とりやすい
    資格とるための大学に推薦で合格→公務員になる→高給取りの旦那とあまり好きでもないのに結婚
    こども2人女男。両方育てたいから、産み分け本よんで計画的にヤッタらしい。
    と全て計画的だよ。
    計画的に行かなかったのが2学年差で産めなかったこと。
    3月予定日がなかなか産まれず、無理して運動とかしたのに結局4月生まれになっちゃったって。

    何も考えずに伴奏も友達に譲り(やりたくなかったし)、ただ好きだからと普通の人と結婚したわたしからすると凄いなと思う。
    好きだけでは生活していけないしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ