怒らない育児増えすぎじゃない?

  • なんでも
    • 34
    • おおかみ
      18/09/22 21:58:17

    うちの息子が、スーパーの赤ちゃんルームで弟のオムツ替えてるときに、下から足引っ張って危ないことしたから、つい大きな声で「危ないでしょ!落ちたらケガするんだよ!」って怒ったら、隣にいた人に「まだ小さい子なんだから、そんな風に怒らないで、教えないと可愛そう」って言われた。
    イラっとしたけど、その娘がオムツ替えの台の上で立ってジャンプしても「〇〇ちゃん、ジャンプ上手。かわいいねー」って言ってて、こいつに何言っても無駄だから無視と思って、さっさと退散した。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ