怒らない育児増えすぎじゃない?

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      18/09/22 21:57:57

    >>8
    わたしもそれ。
    何回か怒鳴り散らしたときあるけど、後悔しか残らなくて最近は怒らない。
    なるべくやりたいこと、要望は聞くようにしてる。
    おかしとか遊び相手とかね

    けどね、人に迷惑なこと、嫌なこと、ダメなことは目をみて冷静に真剣に伝えてる。
    2歳でまだまだ言うこと聞かないし同じことを繰り返すけど
    それを言い続けるしかないと思っている。


    やる前になるべく阻止するように常に近くにいて見張ってるけどね。

    ママ友とぐーたらお喋りなんてもっての他。

    他のママに
    子供放置してずーとペチャクチャしててその子供に散々な目に遭ったから
    尚更気を付けようと思う。

    その人今もいるからイライラするけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ