一階がリビングの人って今の季節でも

  • なんでも
    • 80
    • こと
      18/09/23 09:13:41

    >>74
    うちは床暖だから1階も暖かいよ。
    別に、1階リビングが最高って思ってるわけじゃないよ。普通だと思ってるだけで。
    逆に2階リビングのよさがわからない。
    あなたのコメントを見ても、わからない。
    でもあなたに1階リビングにしなよ!とは思わない。
    好きにすればいいよ。
    このトピでは涼むって書いてあったから言ってみただけだよ。冬の話はしてない。
    今の家に満足してるんでしょ?よかったね。
    うちも満足してるよ。よかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ