身長150~153cmの小柄妊婦さんの体重

  • 妊娠・出産
    • 16
    • 匿名
      18/09/25 14:33:29

    >>6 私もここを見てみんな細いなと思いましたよ(笑)私は150で46キロでスタート。一人目つわりは全く無く、臨月に入ってからは浮腫が酷くなりプラス12キロ。二人目は つわりあり、プラス7.5キロ。三人目は軽いつわりあり、プラス8キロ。私が通ってた産科は体重管理はあまり厳しくなかったので、注意されたことはありませんでした。産後頼れる親もいなくて、退院後すぐに家事育児したので、体重はすぐに元に戻り、授乳期終わっても全く太りませんでした。体重は変わらなくても、体型は崩れたけど(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ