パートwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • はさみちゃん
    • 18/09/22 17:57:21

    >>34
    ほらwほらほらほらwww お手伝い助かってますみたいな言い方www
    仕事じゃなくてお手伝いですからーwww
    残念www切腹www

    • 0
    • 38
    • テーブルさん
    • 18/09/22 17:57:52

    >>37

    波田陽区(笑)

    • 1
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/09/22 18:01:19

    スーパーはパートさんばかりだよ

    • 0
    • 18/09/22 18:06:35

    仕事じゃないなら何よ?

    • 3
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 18:08:41

    じゃあ主は残念なサービスを提供しているパートさんの居る所は絶対に利用しないでね

    • 3
    • 18/09/22 18:09:17

    仕事の意味知らないの?時間関係なく仕事は仕事だよ(笑)

    • 1
    • 18/09/22 18:11:24

    >>37お手伝い?給料発生しているのに??
    何を言ってるの?

    • 3
    • 18/09/22 18:12:08

    じゃあ主、スーパーのレジ打ち、パートさんだったら並ばないでくださいね。仕事じゃないんで。
    体調悪い時、病院の受付や看護師さんがパートでもあなたには対応させないでね。仕事じゃないので。
    パートさん雇ってる工場で作られたものは使わないでね。仕事じゃないんで。

    そういう事?

    • 0
    • 18/09/22 18:15:04

    なんでそんな発想しかできないんだろ…

    • 3
    • 18/09/22 18:15:44

    仕事だから。

    • 1
    • 47
    • アンドロメダ
    • 18/09/22 18:16:58

    >>45
    馬鹿だから仕方がないよ。

    • 2
    • 18/09/22 18:19:02

    もしや男?嫁にパートしてもらってる人かしら…
    家事も育児もしろ!パートは仕事じゃねーからってか?!ふざけんな!!

    • 3
    • 18/09/22 18:19:24

    >>38
    馬鹿みたいでうけるよね笑

    • 3
    • 50
    • テーブルさん
    • 18/09/22 18:20:13

    >>49

    本当ね(笑)

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52
    • らしんばん
    • 18/09/22 18:21:51

    うちの会社が困るからそういうのやめてね。
    パートさんも正社員も仕事変わらないし。

    • 0
    • 18/09/22 18:22:24

    仕事じゃないのに年間100万以上もらってありがとさん!

    • 0
    • 54
    • はさみちゃん
    • 18/09/22 18:23:08

    仕事と認めなければ利用すんなってwww
    こっちはお手伝いレベルに金払ってんだぞwww
    サービスして当然ですからーwww残念www

    • 0
    • 18/09/22 18:23:46

    仕事と認めないならりようするな…て何?
    ぴよぴよになって、主消したみたいだけど。

    • 0
    • 18/09/22 18:24:13

    >>54
    パートは賃金もらって働いてるんだよ?なにワケわからないことばかり言ってるの。

    • 1
    • 18/09/22 18:25:03

    -wしか使えないの?
    お気の毒さまです

    • 2
    • 18/09/22 18:26:31

    あんたもその程度の人なんだね‥
    自分だって職場でどういう評価されてるか分からないでしょ?
    さっさと辞めればいいのにって思ってる人もいたりしてね

    • 1
    • 18/09/22 18:27:28

    男だろ?

    • 0
    • 18/09/22 18:27:33

    休日って明らかに釣り狙いの人多いね。
    構ってちゃんなんだね。

    • 2
    • 18/09/22 18:27:36

    男だろ?

    • 0
    • 18/09/22 18:28:21

    お金貰ってるんだから、仕事でしょ。

    • 3
    • 18/09/22 18:30:11

    そうだね
    椅子に座ってニコニコしてるだけで
    時給1300円×8時間×20日分
    毎月お金貰えるから
    仕事じゃないのかもね。

    • 0
    • 18/09/22 18:32:42

    貰えるもんしっかり貰えてるから
    仕事でもお手伝いでもどうでもいいかな

    • 0
    • 18/09/22 18:34:32

    パートって就業形態の1種よ

    • 3
    • 18/09/22 18:35:04

    私パチンコ会社のパート行ってた時、超多忙で残業やら休日出勤あった期間なんか19万とかもらった事あるよ。
    それでも仕事じゃないと言える?
    え、給料発生する時点で仕事じゃないの?
    アルバイトだってそうじゃない?
    金額関係なく、給料って何をしたら貰えるか知ってますか!?
    意気がって残念wwwとか発言してるお前が残念だな!!
    バカ丸だし。
    そういうので賢くない人ってわかるね(笑)

    • 4
    • 18/09/22 18:35:21

    雑草一杯生やして楽しそうね

    • 4
    • 18/09/22 18:38:21

    主みたいな正社員と一緒に仕事とか嫌だな

    • 11
    • 18/09/22 18:42:53

    使えない社員より働いてまーすw

    • 9
    • 18/09/22 18:55:52

    とりあえず パートが仕事じゃなければ何なのか答えろや。
    納得できる答え待ってますよ。

    • 13
    • 71
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 18:56:11

    そうだよー。片手間で暇潰しなだけだから適当だよ。責任無くて楽だわww
    でもうちの会社パートでもボーナス年額40万貰えるんだwwww
    サボってわざと残業しても残業代キッチリ出るしねwwww
    社員なんてバカじゃないのwwww

    • 3
    • 72
    • 貧乏暇なし
    • 18/09/22 18:58:57

    そなの?私パートで日曜しか休み無しの9時から17時まで週6で働いてるけど
    それ以上なのか…

    • 0
    • 18/09/22 19:06:17

    子供が園にいる間のみ。
    9時~15時。
    時給1350円。
    フリーシフト。
    サイッコウ(笑)

    • 2
    • 18/09/23 07:34:27

    >>54
    波田陽区、元気かい?

    • 0
    • 18/09/23 07:36:38

    綺麗なパート女性に旦那を寝取られた人かな?
    お気の毒さまでした。

    • 1
    • 18/09/23 07:37:24

    朝の5時間勤務
    時給1500円
    シフト制
    まったり事務

    パート最高!

    • 0
    • 18/09/23 07:38:13

    >>68 もしかすると主は正社員じゃないかもよ?w

    • 0
    • 18/09/23 07:38:47

    命にか関わる職種でも非常勤は存在する
    遊びなわけがない

    • 3
    • 18/09/23 07:39:00

    だから?どうした?

    • 2
    • 18/09/23 07:40:15

    シングルで必死に働いてる方かしら?
    パートを僻まないでよ~。

    • 1
    • 18/09/23 07:40:26

    パートいないと店まわらんわ

    • 10
    • 18/09/23 08:17:42

    仕事じゃないなら何?w

    • 4
    • 18/09/23 08:26:43

    ぬし、楽しそうでよかった!

    • 2
    • 18/09/23 08:30:18

    主って仕事できなそうだよね( =^ω^)

    • 4
    • 18/09/23 09:19:33

    看護師、9時~16時のパートです。
    お仕事大変ね~って患者さんに言われるけど、お仕事じゃありませんて言わなきゃ!

    • 0
    • 18/09/23 09:23:15

    お手伝い程度なら適当にやっても許されるよね?

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ