日村、児童買春しといて申し訳ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 21:33:23

    別に強姦したわけじゃないでしょ?
    どうでもいいわ

    • 0
    • 18/10/02 21:32:30

    山口敬之もそうだけど、ほんとクズばっか!

    • 0
    • 18/10/02 21:31:53

    淫行とか書かずに児童買春ってはっきり書くべき

    • 0
    • 18/09/23 09:55:03

    >>65
    最初は21って言ったけど、連絡があって驚いて、本当は16と言ったそうです
    それでも、会いたいってことで
    酒も勧められて、すぐホテル。
    日村が21歳と思ってたなら
    16歳とは聞いてない
    と強く否定すべき。
    でも否定しないのは、16と知っていた証拠があるからでしょ。
    小出より酷いわ

    • 4
    • 74
    • ペルセウス
    • 18/09/23 06:16:48

    しつこいね。怒りのエネルギーもて余すママスタ主婦笑

    • 0
    • 18/09/23 05:42:49

    【独身時代】バナナマン 日村勇紀さんのお化けが出る自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4586

    • 0
    • 18/09/22 21:54:00

    普通にテレビ出て笑ってて偉そうに審査員しててびっくりした。
    ラジオで過去に学校の先生だかが買春してたの批判してたりアンジャッシュの児嶋の顔がキモイとか(笑)
    いやいや自分のやってたことと鏡見ろwww

    • 5
    • 71
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 14:36:36

    日村とやるなんてイタイ女でしょ

    • 5
    • 18/09/22 14:34:30

    この人面白い?
    今は歯も治してるけど、昔は歯も汚かったよね。よくできるな。

    • 2
    • 18/09/22 14:29:58

    16年後に暴露してる女性も如何なものかとは思うけど、日村もだらしないのよ。
    刑事事件的にはもう時効なんだろうけど、社会的にこういうだらしない人なんだと周知されたよね。
    奥さんと奥さんのご両親が可哀想。

    • 5
    • 68
    • りょうけん
    • 18/09/22 14:26:48

    相手が16歳、こっちはおっさんでも好き同士や結婚前提なら問題にならないんだよね、なんかグレーなルールだな

    • 3
    • 67
    • お金欲しさ
    • 18/09/22 14:25:20

    高校生の時なんか普通に歳上と付き合ってたけど~笑
    16年後、もてあそばれたって何言ってもいいんだ~へ~知らなかった~

    • 3
    • 18/09/22 14:23:00

    >>64
    ツーショット写真があるから何?って感じなんだけど…
    それって淫行の証拠になるの?

    • 4
    • 65
    • りょうけん
    • 18/09/22 14:21:35

    みんな16歳16歳言ってるが、年齢偽って21歳って言ってたんだぞ?21歳なら何の問題もないだろ、今さら16だったと言われてもそりゃ困るわ

    • 5
    • 64
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/22 14:19:44

    >>62
    ツーショット写真載ってるじゃん

    • 0
    • 63
    • 16年前って...
    • 18/09/22 14:19:22

    こんなの笑い話じゃないの?笑

    • 2
    • 18/09/22 14:17:14

    16年前なのに、日村だって証拠はあるの?
    言ったもん勝ち?

    • 5
    • 18/09/22 14:10:25

    今テレビ出てるけど今後干されるのかね。

    • 0
    • 18/09/22 14:10:21

    よかった日村で
    次から次に出て干されればいいのに
    ブサイク過ぎるのに二枚目気どりウザかったし

    • 3
    • 18/09/22 14:08:26

    16年前だろうと許されないんじゃないの
    最近教師が捕まったよね

    • 4
    • 18/09/22 14:06:26

    >>53
    複雑な家庭なんじゃないの?親にも保護者責任はもちろんあるでしょうけれど、だからと言って16歳の家出少女?に手を出して良いことにはならないのでは?警察に補導してもらうのが普通の大人がやるべき事では?

    • 2
    • 18/09/22 14:06:15

    >>52
    元NHKアナウンサーの神田さんが日村の奥さん(4月に結婚したばかり)
    でも、この記事の出来事は16年前だからまだ神田さんと交際する前だね。

    • 0
    • 18/09/22 14:04:50

    神田さん余り好きじゃないけど可哀想だな
    結婚したばかりだよね

    • 0
    • 18/09/22 14:03:12

    女性にも疑問は残るけれど、だからと言って日村擁護もおかしいよね。表舞台からは降りて欲しい、こういう人達。

    • 7
    • 18/09/22 14:03:09

    >>42
    殺人の時効なくなったけどね。
    まぁ、16年前だろうとロリコンは気持ち悪い
    他にも余罪あったりして…

    • 4
    • 18/09/22 14:02:55

    >>45
    16の子供が男の為に名古屋から東京に出ていく時点で親は何をしてたのとは
    思わないわけ?

    • 6
    • 18/09/22 14:02:40

    アナウンサーの彼女いたよね

    • 0
    • 18/09/22 14:02:09

    >>49
    そりゃそうだろ。買春なんて売る方も悪いから。

    • 2
    • 18/09/22 14:01:31

    >>49
    ロリコンのキモメン達でしょ
    全員タヒねば良いのに

    • 2
    • 49
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 13:59:32

    ネットでは日村擁護がすごいって。

    • 0
    • 18/09/22 13:59:00

    >>39
    女だってお金貰えるってついていったマヌケでしょ?別に何とも思ってなかったけど今になってもしかしてまだ金引っ張れるかも!!って32歳にもなって告発したんじゃね?

    • 2
    • 18/09/22 13:58:25

    芸能人に誘われてつい…って、まぁそういう人がいるのは分かるけど、それでも限度があるよね。よりによってブサイクの代名詞みたいな男にまで股開くなんて、芸能人だったら誰でもイケるんだろうな。

    • 3
    • 18/09/22 13:58:01

    時効って何であるんだろうね?警察が忙しいから?優先度があるのは分かるけれど、それならば捜査保留でも良いから、時効撤廃にして欲しいよね。例えば殺人事件でも犯人が出てきたのに時効だから無しねーとかやめて欲しい。弁護士の人でここを見ている人居ないかな?良心のある人、動いて欲しい。

    • 1
    • 18/09/22 13:57:47

    >>39だよね。
    我が子でも、
    金が欲しいの?あんたが悪いよって言えるのかな?

    • 0
    • 18/09/22 13:55:05

    >>39
    私なら日村よりこんな娘に育てた自分をまず責めるけどね

    • 6
    • 18/09/22 13:54:37

    これは女の金目当てとしか思えないわ
    16年前て…

    • 6
    • 42
    • へびつかい
    • 18/09/22 13:49:03

    16年なんて殺人でも時効だけど、やっぱ気持ちは悪いよね。
    申し訳ないけど見た目があんなんだから尚更…
    ジャニーズなんて女孕ませてもオシッコ飲んでも揉み消されてレギュラー番組もCMも普通に出れるからねw
    顔がいいって得やなw

    • 3
    • 18/09/22 13:46:32

    日村とか時効がどうとかより、
    完全金目当てのオバさんただただ気持ち悪いだけ。

    • 7
    • 18/09/22 13:45:25

    もう気持ち悪いからテレビ出るな

    • 3
    • 18/09/22 13:43:27

    時効とか言ってる人、本当にママなのかな?時効なんて無しじゃ!ってなるけれどね、もし自分の娘が当事者で今までずっと悩んでいたって知ったら。

    • 1
    • 18/09/22 13:39:23

    >>36病んだって書いてたけど?

    • 0
    • 37
    • らしんばん
    • 18/09/22 13:38:01

    来るべき時がきたら出してやろうとずっと写真持ってたんかね、怖いね
    結婚した今が一番金になる時なんだろうね

    • 2
    • 18/09/22 13:35:51

    >>32
    病んでた?
    被害にあったなら、即警察なり言えば良かった

    • 4
    • 18/09/22 13:35:10

    誰が悪いとか以前に、ただただ気持ちが悪いばかりで思考停止するわ。どうでもいいけど気持ち悪い。

    • 5
    • 18/09/22 13:31:45

    16年も経ってるし女も年齢詐称してたんでしょ。

    • 4
    • 33
    • みなみのうお
    • 18/09/22 13:31:38

    普通に出てるね、フジテレビ

    • 3
    • 18/09/22 13:30:54

    >>30若いし病んでたからじゃないの?
    病んでる時にこんな事出来ないでしょ。

    • 0
    • 31
    • インディアン
    • 18/09/22 13:28:19

    今更なんでしょうか?

    お金がないからお金欲しいの?

    • 7
    • 18/09/22 13:27:34

    >>27
    そうかな
    なら、なんでその時に言わなかったの。
    今さら言ってくる女がおかしい。

    • 7
    • 18/09/22 13:26:33

    >>27お互いの素性も何も、女が騙して付き合ってただけだよ。
    それをごねても、その女に言えば?
    芸能人でなきゃ16年も前のネタを誰も聞く耳持たない。
    むしろ、バーーーーーカwで終わる話だよこれ。

    • 3
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ