集計です。運動会お弁当作る人何時起きでつくる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/25 08:28:18

    5時

    5時半に起きる。
    少ししか作らないけど、冷ます時間が必要だから早起き。

    • 1
    • 18/09/25 08:27:11

    5時

    要領悪いから早く起きないと無理

    • 1
    • 18/09/25 08:16:33

    6時

    6時

    • 0
    • 18/09/25 07:38:04

    4時

    7時から学校にテントはりに行かないとダメだからそれまでに仕上げるために頑張って起きる。晩御飯は疲れてるので買うか食べに行く。

    • 0
    • 18/09/25 07:32:40

    5時

    前日の夜にある程度は詰めるだけにしておくから、おにぎり握ったりして詰めて終わり。

    • 1
    • 18/09/25 07:24:46

    4時

    6:50にはこども登校しちゃうし、8時に開会式始まっちゃうから7:45には家を出なきゃだったから。
    でも要領悪いから冷凍食品だらけで、おにぎりは母に作ってもらってた。

    • 0
    • 18/09/25 07:24:45

    3時

    お弁当作って、片付けて自分の支度
    洗濯物干したり部屋の掃除もして行きたいから、3時に起きてる
    合間に子供達のご飯の準備とか色々してたら時間ギリギリなっちゃう

    • 1
    • 18/09/25 07:21:35

    5時

    前日から準備出来る物はしておく。
    当日は5時頃かな。

    • 1
    • 18/09/25 07:17:55

    そのため

    7時
    子供が学校行ってから作り出すよ。

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/09/25 07:16:33

    5時

    大体

    • 0
    • 18/09/25 07:16:05

    6時

    中学生に毎日作ってるから、いつもと同じ時間で間に合う
    前日作れるものはやっておく

    • 0
    • 18/09/25 07:15:45

    3時

    自分の支度やその他の家事もあるから、これでもギリギリになる。

    • 1
    • 13
    • らしんばん
    • 18/09/25 07:14:02

    5時

    5時半ぐらい
    3人ぶんだから、そんなに量を作らないし

    • 0
    • 18/09/25 06:19:27

    3時

    下準備するけど、量も多いし終わった後自分の準備もあるから。

    • 1
    • 18/09/25 06:09:11

    5時

    いつも5時に起きないから、しばらく眠くて手際が悪い。
    6時に起きたときは間に合わなくなりかけて凄く焦った記憶。
    昼食あと、めっちゃ眠くて午後は毎年大変。

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 16:31:10

    4時

    運動会お昼頃眠たくなる。

    • 5
    • 9
    • やまねこ
    • 18/09/22 15:43:12

    5時

    無駄にいつも4時には起きてるけど、5時くらいから作り出す。作るのはそんなに時間かからないけど、詰めるのが苦手で苦戦する。

    • 0
    • 18/09/22 15:36:13

    5時

    先週の運動会には、5時起きだったよ。

    • 0
    • 18/09/22 15:34:53

    >>2
    寝ぼけてんの

    • 0
    • 18/09/22 15:34:21

    5時

    前の晩に出来ることはやっておく

    • 1
    • 18/09/22 15:30:23

    6時

    3人分だし、前日に準備して寝るから6時でじゅうぶん間に合う。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 15:30:22

    仮にそのために一票入れたとして、何時なんだろう...

    • 1
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 15:28:24

    5時

    前の日に下ごしらえしとくから
    5時ぐらい

    • 0
    • 2
    • らしんばん
    • 18/09/22 10:30:07

    5時

    糧間違えたし、そのためはその他です。私はなんだかんだ二度寝しちゃい5時30におきイライラしながら作ります。

    • 0
    • 18/09/22 10:28:59

    4時

    いつも4時から4時半ぐらいに起きてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ