私38歳で旦那は22歳。どう思う?

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/09/22 10:11:26

出会いは職場で旦那18歳、私34歳の時だった。旦那が新人として入ってきて、私が彼の指導係だった。
会社に内緒で交際して彼が20歳、私が36歳になった時に籍を入れて結婚式を挙げた。

ちなみに私は25歳の時に結婚してて30歳で離婚し、5年間恋人がいない状態だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 20:45:06

    うちは3歳年下だけど、現在の別居中です。もう年下はいいやと思ってます。これだけの歳の差でも色々悩んだので主さんは逆にすごいなーと思ってしまった。旦那さん若いしこれから先心配事増えるかもしれないです。

    • 0
    • 18/09/22 18:49:52

    すごいわー
    そんな若い子に相手にされるなんてうらやましい!

    • 1
    • 18/09/22 18:44:10

    旦那が30になって精神的にもう一段階大人になった時にどうなるかだよね。
    今は甘ちゃんでお母さんみたいな包容力の主にベッタリ惚れてるかもしれないけど、まだ自分は若いのに、嫁はアラ50。
    まだまだヤれる今から可能性無限大の30代で現実を知ってしまったら終わりかも。
    ずっと甘えん坊で成長せず頭んなかお花畑でいてくれればいいけど。

    • 0
    • 18/09/22 18:20:36

    旦那が30過ぎてる年の差婚なら何とも思わない。本人のことだし。
    でも、旦那18の時とか微妙だな。
    20代前半の男とか年上女に憧れる時期だから、よく結婚したなって思う。

    旦那に押されてー、とか言ってるけど本当に無理なら付き合いすらしないってその年齢差じゃ。
    旦那が20代後半になって、周りが結婚し出す頃に一悶着起きそう。

    • 0
    • 18/09/22 18:11:05

    主の体しだいで離婚かも!

    • 0
    • 18/09/22 17:56:28

    旦那若くていいけど自分だったらいつか捨てられるんじゃないかと不安で仕方ないわ。女磨きもしないといけないよね。

    • 4
    • 18/09/22 17:54:46

    素直にうらやましい。

    • 4
    • 18/09/22 17:54:25

    >>30
    ご主人からアピールって言ってるけど
    そうなると
    同年代には相手にされない
    モサイ男なんだなって思う。

    • 2
    • 18/09/22 17:52:16

    本人達が良ければいいと思います。
    他人が見て素敵な夫婦がいい。年齢は関係ない。

    • 0
    • 18/09/22 17:52:06

    >>8
    いやいや20で結婚する男やで?
    相当モテないくんやん(笑)

    • 2
    • 18/09/22 17:51:53

    この変態!スケベー!っておもっちゃう☆

    • 0
    • 18/09/22 17:50:52

    少女マンガみたい
    でもまだ仕事できない人と結婚する主は凄い勇気あるなぁと思った

    • 0
    • 18/09/22 17:49:22

    子どもはいないの?

    高卒で働き出して34のおばさんに
    捕まってたら
    親としてはなんで無理してでも大学行かせなかったんだろうって後悔する。
    嫁とは仲良く出来ない。

    • 4
    • 18/09/22 17:27:53

    実際の二人の姿と様子を見ないとなんとも。
    文字面だけなら興味ないし。

    • 0
    • 18/09/22 17:26:10

    >>146
    暇そうだもんね、特に仕事してないとさ。

    • 0
    • 18/09/22 17:25:06

    幸せじゃん。
    羨ましいです。

    • 0
    • 18/09/22 16:53:32

    引く。

    • 2
    • 18/09/22 16:49:22

    いろんなひといるからね。
    別にいいと思うよ。
    何か言われてるの?

    • 0
    • 18/09/22 16:40:29

    特に何も。
    いとこが11歳年下と結婚してるし。
    後10年経ったら大変だろなー位しか。

    • 0
    • 18/09/22 16:24:45

    >>30盛りだくさん詰め込み過ぎ

    • 0
    • 18/09/22 16:22:51

    女って作り話好きだよね。
    ネットの釣りトピって、ほとんどが女なんだって。

    • 1
    • 18/09/22 16:21:33

    旦那さんの友達に会うの嫌だな
    22の子の中にアラフォーがって浮くよね

    • 2
    • 18/09/22 16:20:43

    私が21の時38の男と付き合ってて、初めての年上で、金持ちだったし大人でカッコ良かったから大好きで結婚したいなと思ってたけど、同じ年の男の子にアプローチされて、つい一回やったらおじさんに慣れてたけど全然違ってた!!やっぱり若い方がいいや~っておじさんとは別れた。
    旦那さんも身体は若い子を求めるようになるかもね~~

    • 4
    • 18/09/22 16:15:34

    同年代に相手されない同士なのかな...

    • 1
    • 18/09/22 16:11:12

    >>136
    だよね。
    自分は50過ぎの自分の母親の方が年齢が近い嫁で、周りは20代とかの嫁…。

    • 1
    • 18/09/22 16:10:45

    そんな年下なら旦那の友達と会うの嫌じゃない?みんなぴちぴちだよね?アラフォー1人浮かないの?

    • 1
    • 18/09/22 16:07:57

    今はいいかもだけど、その内旦那さんが同世代とか若い子に他に目移りしても仕方ないと思う。盛ったのと愛を勘違いした感がある。

    • 2
    • 18/09/22 16:03:10

    年下の男と結婚すると女は苦労するっていうよね。自分がババアだからその負い目なのか再婚だからその負い目なのかは分からないけど、女関係や金で旦那に苦労させられても耐えるしかない感じ。

    • 1
    • 18/09/22 16:02:35

    >>136
    冷めて嫌になったら別れてくれればいいよ。
    年上女はそれくらい思ってるんじゃないかな。

    • 0
    • 18/09/22 16:01:54

    >>97本当にどうでもよかったらいちいち反応しないから。

    • 0
    • 136
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 16:00:52

    旦那さん、自分が男盛りの30代になった時に奥さんのオババ具合に気が付いて冷めやしないだろうか。

    • 4
    • 18/09/22 16:00:09

    >>133うわぁ

    • 0
    • 18/09/22 15:59:30

    >>105
    話盛り過ぎ(笑)

    • 0
    • 18/09/22 15:59:25

    ひたすら羨ましい!笑
    うちも年下夫だけど、もっともっと下で良いな。
    下になればなるほど羨ましい。

    • 0
    • 18/09/22 15:56:44

    浮気されそう。

    • 0
    • 18/09/22 15:55:29

    親なら反対しちゃうだろうな

    • 0
    • 18/09/22 15:55:03

    ばばあ相手によく結婚したなぁと思う

    • 6
    • 18/09/22 15:54:07

    ごめん、うまくいく気がしないわ。

    • 2
    • 128
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 15:38:08

    >>98
    遅レスでごめん
    夫が下ではないよね?
    もしそーなら上手くいってるのか知りたい…

    • 0
    • 18/09/22 15:32:06

    若いエキスをもらえて、良かったねー。

    • 1
    • 18/09/22 12:55:11

    まぁ普通にキモいよね。親子ほど年が違うんだもん

    • 3
    • 18/09/22 12:32:34

    富士子みたいにならない事を願うわ。

    • 2
    • 18/09/22 12:31:48

    よそ様の家庭だから気にしない。
    出会った年齢聞いてドン引きしたけども。

    • 2
    • 18/09/22 12:30:26

    浮気されないようにね

    • 5
    • 18/09/22 12:27:28

    >>25
    確率低すぎじゃない?笑

    • 0
    • 18/09/22 12:26:38

    なんなんだろ?の疑問だらけかな

    • 0
    • 120
    • マロン(uεu*)
    • 18/09/22 12:24:22

    老後安心ね!!!

    • 2
    • 18/09/22 12:21:59

    世間知らずをうまい事たぶらかしたんだな、と。

    • 4
    • 18/09/22 12:21:20

    ショタコンやなって

    • 2
    • 18/09/22 12:20:29

    知り合いにも同じ夫婦いる。
    すぐ別れるかな?と思ったけど、旦那若いけど暗いし友達いないタイプだったから、他に出会いとかもなく上手くいってるみたい

    主の旦那はどんな感じ?

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ