旦那が嚢胞で簡単な手術したんだど保険全部合わせて830万ちょい入る

  • なんでも
    • 129
    • ろくぶんぎ
      18/09/22 21:06:49

    >>128医療保険を書いてます。
    掛け金は同じ保険会社から、
    ガン保険や給与サポートいれたり特約
    いれてるのですぐに医療保険だけで、
    いくら掛けてるなんてわかりませんよ。
    さっきも書いた通りFPと旦那に任せてるので

    種類知りたいなら私が書いた保険会社から
    今出てる商品を資料請求したらどうですか?
    どなたか知らない人に契約書を調べてまで
    載せる義務は私にはないので!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ