オタクっぽいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/09/22 08:30:58

    普通に綺麗。

    • 3
    • 6
    • りょうけん
    • 18/09/22 08:32:49

    鼻から下もやっぱりブスなの?

    • 3
    • 18/09/22 08:32:54

    ロングよりもセミくらいが似合いそうだよ

    • 1
    • 18/09/22 08:33:24

    ガッキーぽ─い!






    こんな感じでよかったかな?w

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • インディアン
    • 18/09/22 08:34:55

    なんか臭そう。髪の毛と眉毛だけでも綺麗にしたら

    • 4
    • 18/09/22 08:34:58

    >>9
    え?なにがいいたいのかわからない。
    誰か訳して

    • 4
    • 18/09/22 08:34:59

    母親である私はそれほど美人でもなく地味な容姿だよね?息子は私に似てるのにイケメンだと言われるから不思議で仕方なくて質問しました。

    • 0
    • 18/09/22 08:35:39

    ロッチ中岡に似てる

    • 11
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 08:35:41

    髪型変えて、コンタクトにして、眉毛整えて、化粧して、お洒落したら、可愛くなるよ!

    • 0
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/09/22 08:36:04

    見るからにオタクなこういう顔の男結構いるw

    • 4
    • 18/09/22 08:36:47

    >>13
    似てる。息子さんもロッチ中岡になるのかな…

    • 1
    • 18/09/22 08:37:19

    >>12
    なんかわかるかも、そういう親子いるいる。きっと、パーツ1つ1つはいいものなんじゃないのかな?あとは位置や大小のバランス、雰囲気の問題であって

    • 0
    • 18/09/22 08:38:12

    >>12まぁ色々いるよね。逆に美人な親なのに子供がブサイクとかさ!

    • 1
    • 18/09/22 08:38:39

    わざとオタクっぽくして撮ってるよね(笑)

    • 0
    • 20
    • カメレオン
    • 18/09/22 08:38:40

    すっぴんでこれなら、綺麗な人だと思う。

    • 3
    • 18/09/22 08:39:42

    すっぴんでこれなら眉毛やばいと思う

    • 1
    • 18/09/22 08:40:02

    頭に緑色のものが刺さってる

    • 2
    • 18/09/22 08:40:18

    >>18
    あゆも他人の事ブサイクとか言うんだね…

    • 1
    • 18/09/22 08:40:34

    >>13
    朝から笑った

    • 1
    • 18/09/22 08:41:13

    髪型とメガネだから。
    変えたら綺麗そうよ

    • 0
    • 18/09/22 08:41:23

    >>23もちろん!

    • 0
    • 18/09/22 08:41:27

    まぁ愛美や横尾よりははるかにマシだよ。地味顔だけど化け物ではないし

    • 6
    • 18/09/22 08:41:32

    まあ、わかりやすくいうと子供の頃からイケメンだと言われ女の子からモテる息子がいるんだけど私に似てるとよく言われるの。特に眉毛と目元の辺りが。
    母親である私自身はそれほど美人でもないから不思議だなぁって…
    やっぱり不細工だよね?私

    • 0
    • 18/09/22 08:42:13

    うちの義理妹にそっくり!!
    ちなみに超オタク。やばいよ。30独身実家暮らし。

    • 4
    • 18/09/22 08:42:15

    >>28
    お父さんがイケメンなんじゃない?

    • 1
    • 31
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 08:42:16

    オタクっていうか、アスペっぽい。
    人の話は一切聞かず、自分の趣味の話を、抑揚のない早口でガンガン言ってきそう。

    • 6
    • 18/09/22 08:43:01

    >>28
    よくにているなら、息子と同じ髪型にしたらどうだろうか?

    • 4
    • 18/09/22 08:43:03

    旦那は一重まぶたで全然似てないんです。
    ほぼ私似で眉毛とか目の形はほぼ瓜二つと言われる

    • 0
    • 18/09/22 08:43:30

    マン筋みたいな二重だな

    • 4
    • 18/09/22 08:43:58

    北川景子より美人かも!

    • 1
    • 18/09/22 08:44:30

    変な二重。ぶん殴られたみたいに腫れてない?

    • 3
    • 18/09/22 08:45:14

    マンスジ眼でイキそう

    • 0
    • 38
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 08:46:24

    I県のTさんだよね?

    • 3
    • 18/09/22 08:46:44

    顔載せるって事は少なからず自信があるからなんだよね?
    アハハ笑

    • 2
    • 18/09/22 08:46:51

    >>28
    好みはそれぞれだろうけど、目元は良いと思うよ!
    あと眉もシュッと整ってるからいい。
    ただ気になるのが鼻。
    鼻のライン見る感じ、もしかして鼻大きい?
    鼻で顔の印象かなり左右されるから、不細工扱いされるならもしかして鼻かも?

    • 0
    • 18/09/22 08:47:42

    すっぴんでこれなら化粧して髪セットしたらキレになりそうね
    口元だらしなくないなら、すごく好感持てる顔

    • 0
    • 18/09/22 08:48:14

    こんなわかりやすい顔立ちで、出しちゃって大丈夫??
    同じクラスだったら覚えそうな顔だよ

    • 3
    • 43
    • インディアン
    • 18/09/22 08:49:13

    ネットに顔晒して恥ずかしくないんだね

    • 6
    • 18/09/22 08:49:41

    ボサ眉毛と変な二重幅に目がいく
    それをどうにかしたら綺麗になりそう

    • 1
    • 18/09/22 08:50:34

    鼻の根からして鼻が巨大そうだね

    • 2
    • 18/09/22 08:52:17

    ロッチ中岡ストパーかけたんだね
    こっちの方がマシだよ

    • 3
    • 18/09/22 08:55:17

    >>40
    はい息子は顔上半分(目元と眉毛)は私似で
    下半分は旦那似なんです。旦那は一重まぶたで細目だけど鼻が高くて鷲鼻気味。


    • 0
    • 18/09/22 08:56:19

    あれ?みんな本当のブスにはみんな優しい。なんで?
    北川景子より美人とか正気か?
    まさか自演?
    しかも、この主、「それほど美人じゃない」って言ってるけど、「それほど」ってことは、少なからず美人って思ってるってこと?それはないわ(^_^;)

    • 1
    • 18/09/22 08:56:46

    ごめん、なんか笑った(笑)

    • 0
    • 18/09/22 08:57:58

    ロッチよりはマシだと思うけどな(笑)

    • 1
    • 18/09/22 08:59:36

    分け目、髪の色、眉毛とかとりあえずイメチェンしてみて欲しい

    • 0
    • 18/09/22 09:00:15

    >>48わかる!逆に中途半端に可愛い子だと半端なく叩かれるのに。
    中の上から上の下あたりが一番叩かれる

    • 0
    • 53
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 09:01:08

    >>48みんなって?批判的な意見が大半だけど、あなたの中ではごく少数意見を「みんな」と呼ぶの?

    • 0
    • 18/09/22 09:01:26

    なんで眉毛どうにかしないの?誰を目指してのその髪型なの?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ