オタクっぽいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 08:34:59

    母親である私はそれほど美人でもなく地味な容姿だよね?息子は私に似てるのにイケメンだと言われるから不思議で仕方なくて質問しました。

    • 0
    • 18/09/22 08:41:32

    まあ、わかりやすくいうと子供の頃からイケメンだと言われ女の子からモテる息子がいるんだけど私に似てるとよく言われるの。特に眉毛と目元の辺りが。
    母親である私自身はそれほど美人でもないから不思議だなぁって…
    やっぱり不細工だよね?私

    • 0
    • 18/09/22 08:43:03

    旦那は一重まぶたで全然似てないんです。
    ほぼ私似で眉毛とか目の形はほぼ瓜二つと言われる

    • 0
    • 18/09/22 08:55:17

    >>40
    はい息子は顔上半分(目元と眉毛)は私似で
    下半分は旦那似なんです。旦那は一重まぶたで細目だけど鼻が高くて鷲鼻気味。


    • 0
    • 18/09/22 09:11:30

    肌が弱いので化粧できないし眉毛剃ったり抜いたりしたら赤くなってしまうので何もできないんです。
    髪の毛は一度も染めたことがなく子供の頃からずっと真ん中分けのロングヘアです。

    • 0
    • 18/09/22 09:16:32

    私自身は35歳で中1の息子と小4の娘がいる専業主婦です。普段は買い物や必要な用件がある時以外ほぼ引きこもってて他人との交流がないので
    ここに顔を載せても別に特定されないと思うし大丈夫ですよ。

    • 0
    • 18/09/22 09:26:42

    あまり参観日や運動会、保護者会に顔を出さないんです… 代わりに旦那が行ってくれてます。うつ病なので他人との付き合いがあまりなくて…なので大丈夫です。

    • 0
1件~8件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ