武井咲「母親役はNGでお願い」出産して母親になったのに避ける真意

  • なんでも
    • 31
    • 富士山
      18/09/22 07:14:04

    何やってもあの声と演技じゃ(笑)
    妊婦が女子大生の役やったのも違和感しかないのに。

    オスカーってちょっとズレてるよ。
    米倉だって年齢的に母親やってもいいのに、
    不信のときに最後に子供を産んだ役だけしか
    母親はやってない。

    石原さとみも母親役はやらないけど、
    独身だからまだ良いけど、武井咲が
    それこそ この先、女子大生やらお嬢様やら、また医者やら やりだしたら違和感しかないわ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ