飲食店で働くの大変だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • らしんばん
    • 18/09/22 01:10:26

    夜中のバーミヤンで言いがかりつけられてた店員がいた。禁煙席に座ってるのにタバコ吸っていいか店員に聞いたおっさんがいて、ダメですと言われたらデブのくせに!ってすごいキレられてたし。そういうの見ちゃうと日中でも嫌だなと思っちゃう。

    • 1
    • 18/09/22 00:58:55

    回転率の高い行列店でバイトしてたけど二度としたくないわ
    客は空腹でイライラしてるし、厨房もホールもピリピリ

    • 0
    • 18/09/22 00:58:25

    そうかな?
    楽だよ。
    時給が安いじゃん。
    誰でもできる仕事だからだよ。

    • 0
    • 7
    • へびつかい
    • 18/09/22 00:58:22

    私には無理

    • 1
    • 18/09/22 00:56:58

    生ビールのお客さま?
    って問いかけても
    返事しないの。
    だから適当に置いたら
    「そのビール俺!」って言われた。
    なら、最初から返事しろ。
    殴るで?など心でボロカス言いながら
    顔は笑う。

    • 7
    • 18/09/22 00:53:57

    色んな人いるね。でも面白い常連さんいて楽しかったりする。

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/09/22 00:52:07

    うん。上からなお客さん多いよね。でも、楽しいし、美味しいし、辞められないー。

    • 0
    • 18/09/22 00:48:55

    私は調理の方だから直接お客に関わらないから気楽。そして周りが助け合ってするポジションだから尚更!

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/09/22 00:34:34

    もうすぐ15年
    楽しいよ

    • 0
    • 1
    • みずへび
    • 18/09/22 00:34:08

    そうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ