不登校解決するには、周りから見て

  • 中学生以上
    • 28
    • ろくぶんぎ
      18/09/25 00:31:04

    >>27
    私の場合、中2辺りから色々な出会いがあり非行に走ってしまい、塾も行かなくなり夜中まで遊ぶ様になりました。両親が不仲だったので家に居るのが嫌だったのもありますが。中3になり、周りも進路を決め始め、学校も行かず遊んでいるのがバカバカしくなり定時制に行こうと決めました。卒業後は就職はせず、フリーターでした。バイトを1~2年した後、結婚しました。ある人から高校の資格は絶対取った方が良いと言われたのもきっかけになりましたね。自分自身で変わりたいと思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ