不登校解決するには、周りから見て

  • 中学生以上
    • 19
    • 匿名
      18/09/23 20:47:37

    うちも半年たったとこ。
    最初はトイレで半日過ごしてたのが部屋で動画ゲーム漬けになり昼夜逆転。
    部屋でご飯も食べてたのが家族の前に出てきだした位で逆転が治ったり逆転したり。
    動画は飽きてきたみたい。
    無理なら行かなくてもいいよとカウンセラーの話を聞いて、中学は行かなくても卒業できるしとかいいだした。家で勉強したらいいしって。
    勉強しないし、行かなくてもいいよって言葉を都合よく解釈すんなと思うけど顔に出さず対応してる。
    行かなくてもいいよって、本当にベストアンサーだったんだろうか。中2だけど、卒業まで家にいるんだろうか。怖くて仕方ない。
    給食は止めないでって言うから、まだ揺れてるんだろうけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ