みんなー!旦那さんに「大好きだよ」って言ってみてー(メールでもLINEでもOK)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • マロン(uεu*)
    • 18/09/23 15:58:31

    >>71私15年マロンだよ~

    • 0
    • 18/09/22 14:57:43

    >>65
    新たなマロンが出てきた

    • 0
    • 18/09/22 14:54:37

    どちたのって可愛いじゃん主の旦那。そんな事言ってもらえないわ

    • 0
    • 18/09/22 14:51:45

    うちは「なにが?」だったよー。
    もはや自分のことを言われてることにも気づかないとゆー…涙

    • 0
    • 18/09/22 14:10:51

    あげまーす!
    誰か他にもやってみた人、いないかな?

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • ふうちょう
    • 18/09/22 01:34:40

    >>53
    愛美は自分でアドレスさらしてたから気にしてないと思うよ

    • 2
    • 65
    • マロン(uεu*)
    • 18/09/22 01:30:56

    冗談でも送りたくない。

    • 3
    • 18/09/22 00:52:15

    送ってみたけど既読スルー…
    普段やらない事をやっちゃダメだね
    恥ずかしすぎる!!
    とりあえず自分のライン削除してなかった事に。
    旦那に聞かれてもしらを切る(;´д`)

    • 0
    • 18/09/21 23:33:04

    いいなーみんな…
    今、目の前にいるのにイヤフォン付けて会話無し…
    どうせ送っても、ヤルだけだし。

    • 1
    • 18/09/21 23:22:52

    >>61 大好きとか言うよりそっちの方が恥ずかしいよね笑

    • 0
    • 18/09/21 23:21:50

    今送ったらママスタやってんのバレるじゃん(笑)

    • 2
    • 18/09/21 23:13:16

    >>57
    きゅんとした!

    • 0
    • 18/09/21 23:12:17

    げー!この間好きって言ってもらいと思ったのに…LINEじゃ送れないぃぃぃー!

    • 0
    • 18/09/21 23:08:57

    皆いいね~。
    普段はなかなか口に出して言わないけどさ、行ってみるとお互いに幸せな気持ちになれることも多いよね。

    • 2
    • 18/09/21 23:07:48

    隣の部屋でゲームしながら漫画読んでるけど直ぐ返事きたw

    • 11
    • 18/09/21 23:06:48

    俺の方が大好きだよだって。
    主さん、ありがとう。

    • 2
    • 18/09/21 23:06:13

    一階で持ち帰った仕事をしてる旦那に寝室からLINEしたら、早く寝ろよ。ちゃんと布団かけろよ。おやすみ。





    俺は愛してるって来たよ。

    • 7
    • 18/09/21 22:49:06

    きんも~

    • 2
    • 18/09/21 22:46:28

    >>15
    アドレスじゃないの?
    大丈夫?

    • 3
    • 18/09/21 22:43:40

    >>50
    どした???

    • 0
    • 18/09/21 22:43:09

    >>42
    言ってくれるだけ、素敵じゃないかー

    • 0
    • 50
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 22:42:39

    >>37
    羨ましくて泣けてきた。

    • 0
    • 18/09/21 22:42:27

    >>44
    これで旦那さん、ますます夜勤が頑張れちゃうね!

    • 0
    • 48
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 22:42:22

    なぜ15才のマロンちゃんが35才糞ババアの愛美と同じアドレスなの?

    • 2
    • 18/09/21 22:41:38

    >>46
    面白過ぎるwww

    • 0
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/09/21 22:40:21

    LINEで送ったら直接来て
    「また俺が浮気するか離婚の夢でも見た?笑」
    だと(;一_一)
    お互いにお互いの嫌な夢見たら起きて存在を確認し合ってるから(笑)

    • 1
    • 18/09/21 22:39:43

    ラブラブな人微笑ましい。
    うちは既読スルーです。

    • 3
    • 18/09/21 22:38:17

    夜勤中の旦那にLINEしてみたよ!

    なんて返信くるかなー(⍢)

    おととい1カ月ぶりにHしたから、なんか照れる。笑

    • 3
    • 18/09/21 22:34:47

    俺もだよ


    しょっちゅう送るからべつにいつも通り

    • 0
    • 18/09/21 22:33:58

    隣で洋画見てる旦那に言ってみたw

    俺もよ。だってー
    普通過ぎる つまらん

    • 1
    • 18/09/21 22:33:50

    シンプルに「どうした?」だったわ。

    • 1
    • 18/09/21 22:32:39

    >>36
    そこをあえて送ってみたら、何かが変わり始めるかも…

    • 0
    • 18/09/21 22:31:47

    みんなラブラブだったり、切なかったりいろいろだね~。
    こういうキッカケがないと、なかなか送らないよね。
    他のみんなもどんどん送ろう!そして楽し…くないかもしれないけど、旦那の気持ちを明るくさせて、素敵な三連休を送ろう~(←こればっかり)

    • 0
    • 38
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 22:29:44

    何が目的やねんって返事きた
    また高いバッグをねだられると思ったって

    • 2
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/09/21 22:28:20

    単身赴任の旦那に送ったよ。
    「大好きです」って返ってきた。
    主、ありがとう。
    久しぶりにこういうのした(笑)

    • 3
    • 18/09/21 22:28:10

    好きじゃないのに送れないわ。旦那浮気してるし。

    • 4
    • 18/09/21 22:27:08

    >>25
    あれー?
    マロンちゃん15歳中学生だよねーw
    まだ結婚出来ないよねーーー

    • 3
    • 18/09/21 22:25:32

    愛してるよ ハート、だって。

    • 0
    • 18/09/21 22:25:21

    >>31
    釣った魚に餌はやらないのか…

    • 0
    • 18/09/21 22:24:56

    >>30
    おお!なんだかシンプルでカッコいいね

    • 0
    • 31
    • きょしちょう
    • 18/09/21 22:23:37

    付き合ってる時から好きって送っても好きって来たことない
    結婚してからも当たり前だけど、なし
    悲しい~~

    付き合う前ならあったけど

    • 0
    • 18/09/21 22:22:56

    俺も

    • 0
    • 18/09/21 22:22:15

    >>26
    そんなことない!送ってみたら、案外喜ぶかもよ?

    • 0
    • 18/09/21 22:21:47

    >>25
    悲しい~涙

    • 0
    • 18/09/21 22:21:25

    >>24
    えーーー!不倫を円滑に進めるためにもここはリップサービスをw

    • 0
    • 18/09/21 22:20:32

    今日飲み会で遅くなるって言ってたから、そんなLINE送ったら浮気を疑ってると思うだろうな。

    • 0
    • 25
    • マロンちゃん
    • 18/09/21 22:18:12

    返事無かったからお茶飲みにキッチン行く振りをして様子を見に行ったら『誰に送るつもりのメールか知らんけど』だった( ;∀;)

    • 0
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/09/21 22:17:10

    最近口も聞いてないからいきなり好きなんて言ったら
    私の不倫がバレそうで無理だわwww

    • 0
    • 18/09/21 22:15:00

    >>16
    歯みがきしてから、もう一回トライしてみたら?w

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ