夫のちんぽが入らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • インディアン
    • 18/09/23 13:08:35

    たぶんあれはサイズ的な問題だろうね

    • 0
    • 18/09/23 08:01:49

    実際どんだけデカイの?

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/23 07:53:14

    >>7
    だからか?
    私、帝王切開で久しぶりにしたら入らなくて痛い。

    • 0
    • 18/09/23 07:48:35

    >>4

    一度「先だし」してしまえば(経産婦になってしまえば)

    はいらねーとないから だいじょうぶかも。

    (帝王切開になってしまえば しょーがないですが・・)

    • 0
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/09/23 06:52:39

    これ途中で冷めて最後まで読まなかったな…。
    タイトルが気になったけど中身が微妙過ぎた。

    • 1
    • 18/09/23 06:51:41

    下品だね(笑)
    ちんことか、あそことかは?

    • 0
    • 18/09/23 06:35:05

    基本、子供の頭まで出せるのだから、そこまでは伸びるはずなんだよね。
    なので、女の皮膚の伸縮率の問題。かと。
    専門ローションぬりまくる
    ちょっとで、いててててとにげずに 頑張る。

    始めはいりぐち「ぴっ」と裂けたりするかもだけど、決して心配するでないぞ
    でっかいうんこだすとききれるようなもんだから、

    じきに伸びてフィットしてくる。

    それでも苦痛であれば、行為無しに子作りだけする。(あらゆる方法で)

    • 0
    • 18/09/23 06:29:31

    太いくせに、人よりふにゃってる場合はむずい。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/09/21 21:09:14

    妻だけインポと一緒で旦那だけキツマン

    • 0
    • 1
    • おおかみ
    • 18/09/21 21:08:36

    締まりが強すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ