旦那がブルマー好きなんです

  • なんでも
  • わー
  • 18/09/21 21:00:21

私は体育は小4までブルマーで、それ以降も暫くは重ね穿きに便利だから穿いてたけど、それを知った旦那が「今も穿いてくれ」とか言い出して、通販でブルマーを買って来ました。私はブルマーは嫌いではなかったし、懐かしさも有り寒い時などたまに穿いてます。
ここまでなら構わないんだけど、ブルマーを穿かせたままエッチをしたがるんです。これには困ってます。ブルマーはそういう物じゃないと思ってたけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 22:25:53

    ブルマーを履かせたままエッチってどういうこと?入らないよね?

    • 0
    • 18/09/21 22:25:46

    あなたもブルマー世代でしょう?

    • 0
    • 18/09/21 22:25:44

    気持ち悪い。
    そのうち小中学生を狙いそうで怖い

    • 0
    • 18/09/21 22:24:01

    友だちの元カレみたい。
    穿いてくれって下だと思わない主も不思議な人。

    • 0
    • 18/09/21 22:23:54

    気持ちわるい

    • 0
    • 18/09/21 22:23:29

    >>6 ウィキ見てきたけどブルマーもブルマも呼び名で書いてあったwブルーマーとも言うらしいw

    • 0
    • 18/09/21 22:21:29

    ブルマーが気になって話が入ってこない。なぜ伸ばすの?

    • 0
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 22:20:16

    嫁のブルマーに萌えなら
    良しとするわ、私は。

    • 2
    • 4
    • とびうお
    • 18/09/21 22:18:17

    キモ。旦那40代か50代?

    • 0
    • 18/09/21 22:17:04

    旦那さんもブルマ世代?

    • 0
    • 18/09/21 21:35:16

    ブルマーって言うんだ
    ずっとブルマだと思ってた

    トランスのお母さん

    • 0
    • 1
    • みずがめ
    • 18/09/21 21:01:49

    旦那のブルマ好きは
    そういう性癖なのか~
    って思うけど。
    主がどんな人か知らないけど
    アイドル系でもない
    普通の主婦がブルマはいてるの
    想像するだけで気持ち悪い。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ