中学生の時にセックスしてた?してなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 03:38:55

    >>152
    いや、何の話?

    • 0
    • 18/09/22 03:01:32

    私も息子の学資金を彼との遊び代につぎこんでしまった。700万。
    息子が東京の私大に行くかもで貯めたお金。
    地元の国立に通ったからそちらに行くことに。
    この700万、すっかり使ってしまった。
    彼は私のこと好きでなかったのよね。
    車検代も私もち、毎月お金貸してで。
    息子は院には名古屋に行くと言い出してこのお金がないのがばれたのよね。
    前期で名古屋に落ちてたから、どうしても名古屋。
    私は広島でいいじゃないで。お金がないから名古屋には出せない。
    主人は出向して年収が半分。
    これでばれたのよね。
    彼にお金を返してと言ったら、お前だって一緒に楽しんだんだろ、だいたい子どもの学資金に手をつける奴なんて母親失格だよなー。彼とは別れ、離婚で追い出され、息子からはもう二度と顔をみせるな。実家からはこの恥知らず。
    全てを失う。お金をせびられる不倫ならだめね。

    • 0
    • 18/09/22 00:44:43

    >>150
    ま、そーだよね

    • 1
    • 18/09/22 00:44:02

    中学生は、一緒に登下校したり
    屋上行く階段で2人で話したり
    休みの日、家でゲームしてたり
    自転車二人乗りでお菓子買いに行ったり
    だけでした

    • 0
    • 18/09/21 23:56:28

    >>148
    どういう層が多いんだろ?

    • 0
    • 18/09/21 23:42:43

    >>147
    ママスタだからね…

    • 0
    • 18/09/21 23:31:40

    ていうか中学生でやってる人って学年の中で5人くらいだよね
    そんなにレア物件なのになんでこんなに多いのかな?

    • 0
    • 18/09/21 23:27:40

    中2でヤったよ!

    • 0
    • 18/09/21 23:23:21

    初体験中3当時の彼氏。

    娘には中学でしてほしくない

    • 2
    • 18/09/21 23:11:55

    してない
    彼氏はいてファーストキスはした

    ババアになってファーストキスって単語を打ち込んでる自分に笑う

    • 4
    • 18/09/21 23:10:25

    私は彼氏もいなかったけど、友達でいたなー。
    相手は高校生でデートもしたことなくて明らかに向こうは身体目的なのに、女の子は腕に彼氏の名前を安全ピンで刺したりして、私はとにかく引いてた。

    • 2
    • 142

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 23:04:55

    >>137でたー!お里が知れるww

    • 1
    • 18/09/21 23:02:43

    中学生どころか高校生でもしてないわ

    • 4
    • 18/09/21 22:54:55

    >>137
    私は誰にも言ってなかったからあなたの周りも言ってないだけじゃない?

    • 0
    • 18/09/21 22:53:56

    してなーい!
    片思いしててすっごい幸せで楽しかったなー

    • 2
    • 18/09/21 22:52:07

    >>72
    ほんとお里が知れるよね。私の周りにはいない人種 デキ婚とかもね

    • 0
    • 18/09/21 22:51:26

    全く縁がなかった。彼氏もいない。

    • 7
    • 18/09/21 22:44:34

    >>130
    いや、小6でやるとか本当にないから

    • 4
    • 18/09/21 22:40:16

    >>127
    元公立小学校教諭・森田直樹被告
    10人の女子児童に対する46件の強姦
    11件の強姦未遂、25件の強制わいせつなどの罪、合計95件の罪
    (本人は27人と供述)
    教え子の女児に対する46件もの強姦などの罪に問われた広島県三原市中之町の元小学校教諭森田直樹被告(43)の判決が2009年9月14日、広島地裁であり、奥田哲也裁判長は、求刑通り懲役30年を言い渡した。
    判決理由の中で、奥田裁判長は「比類なきほどに悪質」と述べて断罪した。

    森田被告は01年11月~06年7月、勤務先の小学校の校舎などで、性的暴行をしたり、服を脱がせてビデオカメラで撮影したりするなどしていた。

    判決では、強姦のほかに、強姦未遂11件、強制わいせつ25件、児童福祉法違反13件が認定された。「写真をばらまく」などと女児らを脅していたという。

    • 0
    • 18/09/21 22:35:08

    興味津々だったけど、全くの未経験
    想像の世界で生きてたわ(笑)

    • 0
    • 18/09/21 22:34:18

    >>122
    性処理だけのこと言ってないけど。
    男に見向きされなかったんだろうなーって。

    • 2
    • 18/09/21 22:31:59

    >>123
    言い方に年代を感じる笑

    • 1
    • 18/09/21 22:31:43

    やってたわー!周りも小6で援交とか!
    昨日のことのように思い出す!
    子供にはちょっと考えて欲しいけど

    • 0
    • 18/09/21 22:30:23

    >>128
    きも

    • 3
    • 18/09/21 22:22:52

    中二のとき中だしされてそれはそれは大変だったわ

    • 1
    • 18/09/21 22:20:06

    >>126
    嘘でしょ

    • 3
    • 18/09/21 22:16:42

    小学生4年のとき
    母が離婚して再婚した新しい父から
    飯を食わせてやるんだからと無理やり。
    まだ生理も来てなかったし。涙

    • 0
    • 18/09/21 22:14:15

    中三で初エッチ。彼が夜中にうちに来て窓から入ってきて明け方に帰るという感じだった。
    高一でおじさん達と援交して18で風俗に入った。すぐやめたけど。今は普通にお堅い仕事してる。
    頭は良かった。家庭はあまり良くなかったかな。
    今考えたら最悪だな。

    • 1
    • 18/09/21 22:10:01

    中3で初めてした。相手は、二十歳

    • 1
    • 18/09/21 22:09:30

    Bまでしかしなかった。

    • 0
    • 18/09/21 22:08:53

    >>119若い時の需要って?
    ただの性処理の?そんな需要いる?

    • 1
    • 18/09/21 22:08:52

    >>115
    いやそれでも中学生でやるのは普通じゃないよ
    子供が中学生でやったら怒るわ

    • 4
    • 18/09/21 22:07:44

    >>110
    コップに対してのみんなのハテナ具合がうける笑

    • 0
    • 18/09/21 22:06:58

    >>111
    若い時に需要がなかったあなたは?笑

    • 0
    • 18/09/21 22:06:26

    興味はあったけど、キスまでしかしたことなかった。学年70人のうち、カップル1組だけが経験済みだったけど、まぁ普通じゃないかな?

    • 1
    • 18/09/21 22:06:15

    >>111
    は?なんでそうなるの?

    • 0
    • 18/09/21 22:04:51

    >>108
    全く意味がわからない

    • 3
    • 18/09/21 22:02:15

    >>84
    早い遅い関係ねーわw
    相性が良ければ価値があるし
    なければ価値なし

    • 2
    • 18/09/21 22:01:55

    >>95
    あっそれ当たってる

    • 0
    • 18/09/21 22:00:49

    >>108
    乳母車って(笑)

    • 1
    • 18/09/21 22:00:46

    私も疲れたーーー

    • 0
    • 18/09/21 22:00:00

    >>109
    年齢差別じゃないけどさ
    極端な話・・・若いから需要がある子は年食ったら用無しなんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/21 21:59:49

    コップもういいわ

    • 2
    • 18/09/21 21:57:43

    >>84

    最後の言葉は感じ悪いわ
    フィーバーとか肉欲とか言い方がおばさん

    ずっとバージンの人も、男性に抱かれる魅力なかったんだろうなって思ってしまうけど

    • 2
    • 18/09/21 21:57:20

    >>102
    眠い・・・
    えっと男の子って確定したら服とかオモチャ、乳母車に五月人形まで買おうとする
    異常なまでのお祝い状態と超過保護状態かな?

    兄が二人いるんだけど「孫」がいないので

    • 0
    • 18/09/21 21:55:12

    >>97
    何言ってるの?
    誰か訳して。

    • 4
    • 18/09/21 21:54:25

    してない 学生は勉強でしょ。

    • 0
    • 18/09/21 21:54:21

    中3の夏休みに。当時の同い年だった彼氏に土下座されて断れなかった。笑 それから別れるまでやりまくってた。若いってすごい。

    • 1
    • 104
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 21:53:50

    >>97
    意味わかんないよ

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ