双子、三つ子ちゃん妊娠中の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/22 05:28:09

    >>5

    うちはまだまだ初期でもうすぐ3ヶ月です!

    わー110センチ!
    ベルトとかされてます?|ω・)

    遺伝が強いとばかり思ってました…
    その確率は凄そうですねΣヽ(゚Д゚○)ノ


    1人目3908gで産んだのですが
    二人とも2000g以上になって産まれてきて欲しいなと
    願うばかりです(´・ω・`)

    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


    • 0
    • 18/09/21 21:55:52

    >>4今で腹囲110くらい、臨月前には、すれ違う人が二度見三度見するくらい大きくなりますよ、笑
    主さんは何ヶ月ですか?
    我が家は家系には双子いなくて、第2、3子が初めてでした。
    双子は安定期はなくハイリスクなので、できる限りゆったり過ごしてくださいね。

    • 0
    • 18/09/21 20:01:36

    >>2

    ということはお腹もう大きそうですね(;`・ω・´)

    妊娠中なのは4番目と5番目のお子さんって事ですか?

    うちは母親が双子なのですが

    やはり身内の方に双子がいらっしゃったりしますか?


    双子の方が
    双子連続で産まれると結構聞くので

    うちはこの子達(今のお腹の子)で子供は終わろうと思ってます(><)

    • 0
    • 18/09/21 19:58:39

    >>1

    嬉しいコメありがとうございます★

    色々リスクがあるようなので
    今から無事に産まれるまでが心配ですが

    頑張って育って欲しいです(*^^*)

    • 0
    • 18/09/21 18:45:01

    12月に双子出産予定です。
    ちなみに、第2、3子も双子です。

    • 0
    • 1
    • はくちょう
    • 18/09/21 18:34:09

    双子妊婦じゃないけどゴメンね。
    双子ちゃん大変そうだけど、可愛さも倍増だね~
    素直に羨ましいよーあやかりたいわ(^^)
    元気な赤ちゃんたちに会えますように!体に気をつけてね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ