不快な注意のされかた

  • なんでも
    • 498
    • つる
      18/09/22 07:42:13

    主のみコメントを最初の方だけ読んだけど

    主、大丈夫?
    そんな性格じゃ生きにくいんじゃない?

    自分の物差しでしか物事を見れない人って、生きにくいでしょ。

    世の中多かれ少なかれ人との関わり合いで生きていくのに
    「自分はこう思う!こうだ!だから他の人、他の意見は駄目だ!良くない!(or良い)」

    って、どう見ても協調性ないし排他的で、自分勝手。

    まだネットの中だけなら許されるけど、ここまでくると、リアルでも周りから孤立してそうで心配。

    一度、病院で話聞いてもらうと良いかも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ