不快な注意のされかた

  • なんでも
    • 489
    • カメレオン
      18/09/22 01:07:45

    道路や駐車場で、子供の手を繋がない親って何考えてるの?
    今回みたいなあんたんちに過失があった場合でも、事故に遭ったらあったで思いっきり被害者面するくせに、言い方程度でウダウダ言うなよ。
    あんたみたいな育てかたの子を轢いた運転者側の方がよっぽど被害者なんだよ。
    一生を台無しにする上に、一生償わなきゃならないんだから。
    相手の言葉を心から受け止めろよ。
    「けど」だの「でも」だの言ってる間は変わらない=あんたのうちの子はいつでも死と隣り合わせなのも変わらないままだからね!
    あんたの子を生かすも殺すもあんた次第なんだよ!
    あんたの注意ひとつで雲泥の差になるんだよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ