ヴィクトリア・ベッカム、第5子女児を妊娠中か

  • ニュース全般
  • へび
  • 18/09/21 17:00:23

09.21 14:00シネマカフェ
夫デヴィッド・ベッカムとの間に4人の子どもをもうけたヴィクトリア・ベッカムが、第5子を妊娠中であると報じられている。

「OK」誌によると、最近夫妻は親しい友人を集めて小さなパーティーを開催。乾杯時にはヴィクトリア以外の全員にシャンパンが振る舞われたという。関係者は「デヴィッドが涙を浮かべ、発表したのです。『第5子が生まれる』と。2人は大喜びでしたよ。本当に幸せそうでした」と語っている。ベッカム家と親しい人たちは、赤ちゃんは「女の子だ」と騒いでいたそうだ。出産予定は来年3月とも…。

1999年に結婚してからこれまでに、たびたび不仲説や破局説が取りざたされてきたベッカム夫妻。つい最近も「離婚か!?」と報じられ否定していたが…。「2人は何か問題が起こるたびに、家族を増やしてきました。それが信頼関係を証明する方法なんです」と関係者は分析する。「デヴィッドは、妊娠中のヴィクトリアが大好き。輝いていますし、より平和的ですからね。ヴィクトリアもデヴィッドが細やかな気遣いをしてくれるのでうれしいみたいです」。

再び家族が増えると知った子どもたちの反応はというと、19歳のブルックリンは衝撃を受け、16歳のロメオと13歳のクルーズは興奮、末っ子で7歳のハーパーは楽しみだけどちょっと混乱しているもようとのこと。以前から第5子を望んでいたといわれる夫妻からの発表はまだない。2日前には自身の名前を冠したファッションブランドの10周年記念を報告したヴィクトリアが、ハイヒールを履いた自身の写真をSNSにアップした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 13:19:03

    お金はあるし旦那はベッカムだし何て羨ましい

    • 5
    • 18/10/12 12:33:11

    飴の代金支払いな厚顔無地の馬鹿夫妻が
    この馬鹿が好きって頭おかしいわ

    • 0
    • 18/09/23 08:26:49

    >>41 女の子も結局産まれたしね。本人なりに小さな挫折とかあったかもだし努力もしてるかもだけど、結果全て実ってるし羨ましい限り。一番はあんなイケメンな旦那がいる事。しかもベッカムから好きになったんだもんね。

    • 4
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 07:54:49

    >>14
    結局お金あっても子沢山は批判されるのか

    • 1
    • 18/09/23 07:49:31

    >>35
    三兄弟だけの時は、私が手に入ってないのは女の子だけって言ってたよね。

    • 2
    • 18/09/23 07:37:38

    羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

    • 2
    • 18/09/23 07:21:10

    >>36
    44歳

    • 0
    • 18/09/23 07:19:11

    >>30
    私14Wで女の子確定したよ
    性別見るの得意な先生だった

    • 2
    • 37
    • はくちょう
    • 18/09/23 07:11:58

    >>24
    うんうん、こういう大金持ちなら子沢山賛成だわ。
    ハイブランドの子供服に名門校入れて、シッターさんやシェフやらメイドさんやらいて家も綺麗で料理もオーガニックやらきちんとした食べ物を与えられるしね!
    そして家族旅行も絶対贅沢な旅に何回も行けるだろし。やはり財力あるのは教育費を考えると大事だわ。

    • 4
    • 18/09/23 07:06:14

    何歳?上が二十近いから40後半じゃないの?

    • 1
    • 18/09/22 22:24:24

    恵まれ過ぎてすごいなぁ。何か一個ぐらい挫折とかした事無いのかしら

    • 1
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/22 18:20:37

    この人は全員、帝王切開で産んでるんじゃないの?4人目妊娠と聞いた時は大丈夫かなと思っていたけど。もしそうなら母体が心配。

    • 1
    • 18/09/22 17:22:02

    >>28
    家いくつかあるから使い分けてるんじゃない。

    お出かけするときは都会のほうの家にーとか。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • ケフェウス
    • 18/09/21 21:38:59

    >>30
    私は4ヶ月で99%女の子と言われ女の子だったよ。

    • 2
    • 18/09/21 21:35:43

    妊娠4ヶ月で女の子って断定しないよね?

    • 2
    • 18/09/21 21:33:16

    >>27
    凄いお家だねー
    掃除やお庭の手入れ、維持に何人雇ってるんだろう…
    ド庶民の私は、台所で用事しながらも子供が何してるか分かるくらいの広さが落ち着く(笑)

    • 5
    • 18/09/21 21:13:28

    >>27えー、こんなのやだー!素敵だけど、ちょっと友達とディナーしてくるとか、ちょっと駅まで行ってくるとか、そんなの出来ないよね。
    しかもこれだけ周りになにもないって、超ど田舎じゃん!

    て思っちゃうのは一般人だからかなぁ。

    家の中にすべて揃ってるんだろうけど、家の中ですべて済ませるなんて退屈すぎる!

    • 0
    • 27
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 21:08:51

    【イギリスのお城】デビッド・ベッカム選手の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=170

    • 0
    • 18/09/21 20:01:36

    >>16
    子育てはしてないんじゃないかな?
    ベッカムがサッカー選手の頃も料理、家事もしてなかったし。
    忙しいから、そんな暇がないらしいよw

    • 3
    • 18/09/21 19:50:16

    >>23
    外国人は仕事行く前にジムとか普通だもんね

    • 1
    • 24
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/21 19:38:42

    すごーい!こんなカッコイイ大家族中々ないよねwやっぱりセレブじゃないと子沢山はダメだよね~素敵
    でもヴィクトリア何歳?40代だよね?すごいなw

    • 9
    • 18/09/21 19:25:41

    あんなに子供産んでもクールなファッションが似合う体型で羨ましい
    子供たちが学校行ってる間はジム通いなのかな

    • 10
    • 18/09/21 19:14:55

    ヴィクトリアは子どもはもういいって言ってなかった?デヴィッドにお願いされ続けて根負けしたのかな。
    4人全員帝王切開でしょ?術後しんどいよね。

    • 3
    • 18/09/21 19:13:00

    >>13何がおかしいのかわからないんだけど、どこ?

    • 0
    • 18/09/21 19:10:17

    >>13
    名前間違ってる?どこかおかしいの?

    • 0
    • 18/09/21 19:00:14

    >>13
    ん?

    • 1
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/09/21 18:56:46

    もっと歳いってると思ってた…

    • 0
    • 18/09/21 18:54:28

    44歳?
    すごい

    • 4
    • 18/09/21 18:52:05

    上の子がもうすぐ二十歳なのに赤ちゃんが出来るって凄いな。また子育ての時期が延びるのに自分だったら無理だ。

    • 14
    • 18/09/21 18:36:22

    44歳でもいけるのか……

    • 1
    • 14
    • らしんばん
    • 18/09/21 18:36:14

    44歳で、第5子妊娠は悪あがきだな~って思っちゃう。リスク高過ぎ。

    ベッカム離したくなさに、妊娠子育て繰り返してんの?まあお金あるからね~。でも引いたわー。今いる子供のことも全て考えてた?リスキー過ぎて、気持ち悪い。

    • 10
    • 18/09/21 18:35:46

    ちょww トピタイww

    • 0
    • 18/09/21 18:33:57

    私がここの家に産まれたかったよ。

    • 8
    • 18/09/21 18:32:17

    すげーな
    なんさい?

    • 0
    • 18/09/21 18:32:00

    向こうは役員とかPTAはないの?
    だとしたら何人でも産むよね

    • 2
    • 9
    • おおぐま
    • 18/09/21 18:30:09

    ハーパーちゃんがお姉ちゃんになるのか。
    二人でお揃いとか着たりするのかな。
    ここの子どもたちのファッション見るのも好きなんだよなー

    • 6
    • 8
    • てんびん
    • 18/09/21 18:30:08

    セレブで容姿端麗、両親共にそれぞれの才能に溢れてて羨ましい。
    無事に産まれてきてほしいね。

    • 18
    • 18/09/21 18:26:58

    こういうとこはどんどん産んでほしいねー!
    経済力あり、夫婦ともに容姿端麗なんて。

    • 20
    • 6
    • さいだん
    • 18/09/21 18:09:46

    ずっと子育てしてすごいね!
    しかもちゃんと女の子だし。
    セレブで経済的にもバッチリだし、みんな容姿も良いから素敵だわ。

    • 11
    • 5
    • カメレオン
    • 18/09/21 18:03:03

    4人も子供がいたなんて!知らなかった。

    • 6
    • 18/09/21 17:25:55

    44かな。
    私40で流産したから、素直にすごいなって思う。

    • 6
    • 3
    • りょうけん
    • 18/09/21 17:23:56

    金持ちはどんどん産むべき

    • 20
    • 2
    • おおかみ
    • 18/09/21 17:22:35

    何歳なの?

    • 2
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/09/21 17:21:48

    凄いなー仲良し夫婦

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ