今、宅配業者の人にトイレ貸してくれませんか?

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/09/21 16:47:24

って言われて貸さなかったけど貸した方がよかったかな?
荷物のサインしたあと「すいません、無理を承知でトイレ貸してもらえませんか?お願いします」って言われて、ごめんなさい主人がいないので勝手に家にあげるわけには行かなくてごめんなさいね。って断ったけど可哀想なことしたかな。少し冷や汗みたいな今日寒いのに出てたような気もしたけど、みんななら貸す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • カメレオン
    • 18/09/21 18:21:50

    荷物が本当に頼んだものなら貸すかなー

    • 0
    • 18/09/21 18:18:33

    管理人さんに借りてって言うわ^^;

    実家だったら戸建てだけど近くにコンビニあるから教える。

    • 0
    • 18/09/21 18:01:42

    釣りに決まってるでしょ

    • 2
    • 56
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 18:00:52

    イケメンなら貸すよ
    お茶も出すよ
    お股も開くよ~

    • 1
    • 55
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 17:59:43

    マンションの1階にあるから
    案内する

    • 1
    • 54
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 17:58:56

    異常だよ
    コンビニあるからね

    • 0
    • 18/09/21 17:57:46

    貸さない。マンションの集会所の横にトイレ付いてるからそこ使うように言う。

    • 0
    • 18/09/21 17:55:18

    貸すかも、
    でもトイレ中外に出とく

    • 0
    • 18/09/21 17:50:06

    冷や汗。うんちかな。さすがに嫌だわ。

    • 1
    • 18/09/21 17:44:55

    どこの宅配か知らないけど、釣りだよね。

    • 1
    • 49
    • ふうちょう
    • 18/09/21 17:40:51

    昔ダスキンのおばちゃんが5歳くらいの孫連れて来てトイレ貸したことあるわ

    • 0
    • 48
    • エリダヌス
    • 18/09/21 17:39:57

    そういうので事件に巻き込まれてし○たくないから断るよ。
    何かあっても密室なんて逃げられないし。
    文句を言うなら今までそういう犯罪を犯した奴に言ってくれ

    • 3
    • 18/09/21 17:38:59

    他人のうんこは嫌だ。旦那の座ったあとでも座りたくないのに他人のおしりは嫌だ。
    よって、貸さない。

    • 5
    • 18/09/21 17:38:58

    貸すよ!トイレ掃除すんのいつも面倒くさいから丁度いい。いつもよりピカピカに出来そうな

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 17:26:43

    えー嫌だ
    汚い

    • 2
    • 18/09/21 17:25:33

    >>41
    私も。

    • 0
    • 18/09/21 17:24:41

    まともな業者なら、客宅でトイレを借りないようにと教育されているはずです。主が罪悪感持つ必要はないですよ。

    • 14
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/09/21 17:24:23

    私は怖いからとかじゃなく男の人にうんこされるのが嫌だ。

    • 10
    • 18/09/21 17:22:40

    >>17ハイハイするような赤ちゃんいてまた妊婦だったの?

    • 0
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 17:19:57

    今時、貸さないよ
    襲われる心配のないオバサンでも
    強盗って場合もある

    • 10
    • 18/09/21 17:17:11

    いや、まともなひとなら絶対お客の家では何があっても借りないと思うよ。
    コンビニだってたくさんあるんだし大丈夫。
    主の罪悪感が、具合悪そうに見せただけだと思う。

    • 16
    • 18/09/21 17:15:07

    コンビニそこにあるので…という

    • 6
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/09/21 17:14:13

    かさない
    うん、もれそうだったんじゃない💩

    • 1
    • 18/09/21 17:12:13

    今の時代、顔見知りだから安心とか職業ちゃんとしてるから安心とかないしね。
    命を落としてたかもしれないと思ったら、あの家はトイレ貸してくれなくて薄情だったと思われる方がマシ。

    • 5
    • 18/09/21 17:09:45

    もしその人が、トイレ困ったけど貸してもらえて助かったー。という話をして、何処で?ってなったときに主の家を何気なく言うかも知れない。
    それが知れたら、あそこは警戒が緩いと見なされるかもしれない。

    とかね。

    貸してあげれたらいいんだけどね。

    携帯トイレくらい持っとけ!

    • 1
    • 18/09/21 17:08:14

    化してくれないだろうと思っても言い出すなんて大の方かなと気の毒に思っちゃうな。
    ほんとに、顔面蒼白とかなら貸してあげて私は玄関で待つかな、うち玄関からトイレ前見えるから。
    子供が在宅してたら問答無用でお断りしないとね。

    • 3
    • 32
    • カメレオン
    • 18/09/21 17:08:05

    >>23
    そういう善人こそ殺されたり早死にしちゃうんだよ?危険だから安易な行動は避けないと!

    • 2
    • 18/09/21 17:07:58

    このご時世だから貸さないかな。
    近くの大きな公園にトイレあるからそっち教える。

    • 1
    • 18/09/21 17:07:47

    絶対貸さない。顔馴染みに家入られるのも気持ち悪いよ。
    一回貸したらまたトイレスポットにされるよ~。

    • 3
    • 18/09/21 17:05:33

    私ならかさないなぁ。
    コンビニ近くにあるし。

    • 1
    • 18/09/21 17:04:17

    >>17
    宅配じゃないよ ガスの点検を装って入り込んだ

    • 2
    • 18/09/21 17:02:56

    >>17
    あの犯人は排水業者のフリしただけ。主さんの場合は荷物届けた顔見知りの業者。

    • 4
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/09/21 17:02:30

    貸してあげたいけど、旦那に後になって教えたら絶対怒られる。だから貸せない。旦那がいたら貸しているはず。

    • 2
    • 18/09/21 17:02:05

    入れる必要ないよ
    配達ルートでトイレの場所を把握しているはずだよ
    それにいざとなればコンビニやパチンコ店だってある

    • 9
    • 24
    • りょうけん
    • 18/09/21 17:01:07

    男性なら貸さない。
    怖いから。

    • 2
    • 18/09/21 17:01:05

    私は貸した事あるよ。少し不安だったけど、もし自分や家族がそっちの立場だったらって考えたら可哀想になって。

    • 2
    • 18/09/21 17:01:05

    絶対貸さない。

    • 1
    • 18/09/21 17:00:29

    >>17その犯人宅配業者じゃないよ
    主の場合は担当者だよ

    • 0
    • 18/09/21 17:00:25

    本当に困ったらレジ袋か何かにするでしょ!
    次配達に来たときが少し気まずいけど今の時代何があるかわからないからね

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 16:59:47

    自転車で来るおばちゃんなら良いけど、男性は断る。

    • 1
    • 18/09/21 16:59:21

    本村さんの奥さんと子供とお腹の赤ちゃんそんな感じで入られて殺されたんだよね。
    やりながらハイハイしてる赤ちゃん何度も床に叩きつけたって。

    • 9
    • 18/09/21 16:59:02

    公園とかコンビニとかあるから貸さない。申し訳ないけど。

    • 1
    • 15
    • カメレオン
    • 18/09/21 16:58:02

    貸さないですぐそこのコンビニ教える。
    座りションしてもらわないとだし、他人の下痢ハネとか尿ハネとか1滴でも嫌だわ

    • 6
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 16:57:01

    >>11かしてあげようよ。

    • 1
    • 18/09/21 16:56:58

    うちのあたりのコンビニはトイレは従業員用といって貸すことはしない
    ですが、大きなビル、ホテルなどが乱立しているのでトイレは充分ですからね。
    遭遇することはありませんけどね。

    • 1
    • 18/09/21 16:56:21

    危ないからやめた方がいい

    • 3
    • 18/09/21 16:55:53

    >>9うち都心の住宅地でドライバーさんは車移動じゃないんだよね。近くのコンビニはトイレ貸してないコンビニで。あー悪いことしたかな。

    • 0
    • 18/09/21 16:53:47

    いつもの人だけど貸さなかった。悪いことしちゃったかな。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ