今、宅配業者の人にトイレ貸してくれませんか?

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/09/21 16:47:24

って言われて貸さなかったけど貸した方がよかったかな?
荷物のサインしたあと「すいません、無理を承知でトイレ貸してもらえませんか?お願いします」って言われて、ごめんなさい主人がいないので勝手に家にあげるわけには行かなくてごめんなさいね。って断ったけど可哀想なことしたかな。少し冷や汗みたいな今日寒いのに出てたような気もしたけど、みんななら貸す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 17:38:59

    他人のうんこは嫌だ。旦那の座ったあとでも座りたくないのに他人のおしりは嫌だ。
    よって、貸さない。

    • 5
    • 48
    • エリダヌス
    • 18/09/21 17:39:57

    そういうので事件に巻き込まれてし○たくないから断るよ。
    何かあっても密室なんて逃げられないし。
    文句を言うなら今までそういう犯罪を犯した奴に言ってくれ

    • 3
    • 49
    • ふうちょう
    • 18/09/21 17:40:51

    昔ダスキンのおばちゃんが5歳くらいの孫連れて来てトイレ貸したことあるわ

    • 0
    • 18/09/21 17:44:55

    どこの宅配か知らないけど、釣りだよね。

    • 1
    • 18/09/21 17:50:06

    冷や汗。うんちかな。さすがに嫌だわ。

    • 1
    • 18/09/21 17:55:18

    貸すかも、
    でもトイレ中外に出とく

    • 0
    • 18/09/21 17:57:46

    貸さない。マンションの集会所の横にトイレ付いてるからそこ使うように言う。

    • 0
    • 54
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 17:58:56

    異常だよ
    コンビニあるからね

    • 0
    • 55
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 17:59:43

    マンションの1階にあるから
    案内する

    • 1
    • 56
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 18:00:52

    イケメンなら貸すよ
    お茶も出すよ
    お股も開くよ~

    • 1
    • 18/09/21 18:01:42

    釣りに決まってるでしょ

    • 2
    • 18/09/21 18:18:33

    管理人さんに借りてって言うわ^^;

    実家だったら戸建てだけど近くにコンビニあるから教える。

    • 0
    • 59
    • カメレオン
    • 18/09/21 18:21:50

    荷物が本当に頼んだものなら貸すかなー

    • 0
    • 18/09/21 18:24:13

    女性なら貸すかも

    • 0
    • 18/09/21 18:24:21

    え、ホントの話?
    客先でトイレ借りたらダメなハズだけど。
    まともな宅配業者なら、そういう決まりがあると思うけどね。

    • 3
    • 18/09/21 18:25:59

    貸すけど玄関開けて外で待つ
    玄関の目の前トイレだから

    しかも1階のトイレは義親スペースで掃除も義母担当だから全然気にならない

    • 2
    • 18/09/21 18:52:47

    マンションの1階にトイレがあるからそこ使ってもらう

    • 0
    • 18/09/21 18:55:57

    普通宅配の人はよその家のトイレ使ったらダメなのに…。私なら近場に公園あるのでそこにトイレありますよ?って言うわ

    • 3
    • 65
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 18:56:13

    車で1分の所にコンビニあるから教える
    貸したくない

    • 5
    • 18/09/21 18:57:16

    絶対貸さない。
    知らない人を自宅にしかも男性なんて事件になったりしたら怖くて無理。

    • 3
    • 18/09/21 19:14:02

    昔、一人暮らしから引っ越す時に、某引越し業者のお兄さんに「貸して下さい。」って言われた。
    多分大だったと思う。めちゃめちゃ汗すごかったし。普通に貸したけど、二人組で来てて、もう1人がブチ切れて、うんこ終わって、外でめちゃめちゃ怒られてた。貸さない方が良かったなって思ったけど。

    • 0
    • 18/09/21 19:19:30

    >>67
    私なんか引っ越して来た時、引っ越し業者に貸してってに頼まれたよ…まだトイレットペーパーも付けてなかったから荷物開けてつけてあげた涙
    顔面蒼白だったから断れなかった。
    賃貸だけど嫌だったよ。

    • 0
    • 18/09/21 19:24:06

    嘘だろ、それ禁止事項。

    • 0
    • 18/09/21 19:28:05

    絶対貸さない方がいい!
    昔、顔見知りの新聞配達の人にトイレ貸したら便器まで間に合わなくて床に糞を落として、トイレスリッパで隠されて帰ってった。

    • 1
    • 71
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 19:34:40

    >>69いやあるから。
    人間の自然現象だから仕方ないこともある。
    ググれば普通に出てくるけど

    • 2
    • 18/09/21 19:40:23

    まさに月曜日貸した。顔なじみの業者。
    トイレ行く時間もなく配達。今なんてコンビニのトイレも貸さないところ多いし時間指定に間にあわせるためにトイレ我慢してセンター徒歩10分にリヤカー?押して歩くの断念してうちにきたよ。その日うち荷物なかったけどねw

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 74
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 19:44:45

    無理

    • 0
    • 18/09/21 19:44:56

    各社エリアで担当者って決まってるじゃん?
    何度もうちへ配達に来てくれてる人なら貸すよ。

    • 1
    • 18/09/21 19:46:59

    貸してあげたい気持ちもあるけど、いまの時代無理だよね
    何されるかわかんないもん

    • 3
    • 77
    • インディアン
    • 18/09/21 19:48:14

    どんなに顔見知りの宅配業者でも、どんなに愛想のいい人でも絶対貸しません!そんな事で感じ悪いと思われても構わない。

    • 1
    • 18/09/21 19:48:47

    仕事してたけど言ったことないわ

    • 0
    • 18/09/21 19:49:56

    >>72危機感なさすぎ。あなたに娘がいないことを祈るわ。

    • 0
    • 18/09/21 19:50:03

    強盗に変身もあり得るのか
    こんなオババ警戒せず貸すけどって思ったけどね。

    • 0
    • 18/09/21 19:50:24

    私なら貸すよ!

    • 0
    • 82
    • 赤巻上きまき
    • 18/09/21 19:51:05

    貸すべきではないと思う。

    でも私はそういうの断れない。いつか事件に巻き込まれそう…

    • 3
    • 18/09/21 19:52:04

    よく来る人なら貸す。名前も携帯も知ってるおじさんだし笑
    初めてきた人なら貸さない

    • 1
    • 18/09/21 19:53:42

    私水道検針やってんだけど、徒歩だし店もないし、1回くらいどうしてもって時は顔見知りの家に頼んだことあったなぁ。男だとやっぱ何かあるかもって不安になるか

    • 0
    • 85
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/21 19:55:25

    怖いわ!

    • 1
    • 18/09/21 20:12:10

    顔見知りでもこわい世の中だから死ぬ訳じゃなし、貸さない。

    • 0
    • 18/09/21 20:46:32

    >>56
    おいおい。行き過ぎだよ(笑)

    • 0
    • 18/09/21 20:48:08

    貸さない。
    徒歩3分のスーパーにトイレがあるから教える。

    • 0
    • 89
    • ペルセウス
    • 18/09/21 20:49:49

    >>56
    わろたww緩すぎw

    • 0
    • 18/09/21 21:04:10

    近くのコンビニ教える。

    • 0
1件~44件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ