本物のオシャレママさんどんな服装???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 15:03:30

    今年の流行

    • 8
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 15:05:22

    花柄ワンピやピンクのニットや可愛めガーデンに膝丈スカート

    ゆるふわカールに茶髪

    • 1
    • 18/09/21 15:06:22

    見飽きた例

    • 4
    • 18/09/21 15:06:36

    >>2大嫌いだしオバサンのママに多い服装

    • 5
    • 18/09/21 15:06:45

    >>1
    へーかっこいいね

    • 2
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 15:07:24

    >>4オバハンじゃないよ

    セシルマクビーやダズリン好きなんだー

    • 0
    • 18/09/21 15:07:51

    >>6
    何歳ですか?

    • 1
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/09/21 15:08:53

    似合ってたらどんな系統でもオシャレに見えるー
    体型にもよるよね

    • 1
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/09/21 15:09:31

    >>2
    絶滅危惧種

    • 1
    • 18/09/21 15:10:15

    >>3
    こんなのいっぱいいる!!笑
    私もダサママだから知りたい

    • 1
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 15:10:37

    お洒落な人って無地のTシャツジーパンでなぜか様になるよね。あれはなんでなの?全裸でもお洒落感放ってそうな人!

    • 20
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 15:10:59

    ダズリンやセシルマクビーはオシャレだよ!

    • 0
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 15:11:35

    >>2
    ゆるふわカールに茶髪は許してよ。

    どうせボブダサい、ロングの黒髪ストレートダサい、普通の髪型ダサい、何したってダメって言われるんだから。
    モヒカンやスキンぐらい奇抜な髪型しないと見飽きたって言われるんだから。

    • 0
    • 18/09/21 15:12:32

    >>10
    だよねw自称オシャレさんこんなのばっかりでアドバイスしてくるのだけど
    もういいよそれ!ってなっちゃったよ
    ちゃんとした人に教えてもらいたい!

    • 1
    • 18/09/21 15:13:32

    私には中々出来ないけど、上手く着回ししたり
    そんなに高くない服を、え!これそんな値段で買ったのみたいなママ。
    オシャレだなと思う

    • 1
    • 18/09/21 15:13:52

    >>11
    あれは特殊!そんなの滅多に居ない
    それよりダサママを救うファッションを教えてください!

    • 1
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/21 15:14:32

    これは好みによるんじゃ・・・。
    私はキレイ目の服や1色や2色でシックにまとめている人がおしゃれさんと思う。
    たまに、雑貨屋さんから出てきたような個性的な人、木綿のような服を着た人を見ると、本当のおしゃれってこれかもって思っちゃう。

    • 0
    • 18/09/21 15:16:26

    >>17
    あーそれもよく見るねナチュラル系っていう奴だよね

    • 0
    • 18/09/21 15:16:33

    人様の服装をバカにしてるようではおしゃれさんにはなれないと思いますよ。

    みんな同じ=今の流行
    なのでは?

    服装より、髪型と体型に気を使った方がおしゃれに見えるよ。

    • 6
    • 20
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 15:17:47

    ダズリンのお店へ行ってみて!全てが魅力的

    • 0
    • 18/09/21 15:18:23

    先ずは土台からw

    • 5
    • 18/09/21 15:18:56

    本当に本当の本音で言うけど、

    身体つきがオシャレじゃないと何着ても真のオシャレに近づかないと思うわー。

    • 20
    • 18/09/21 15:19:23

    スタイルいい人ならシンプルなTシャツにスキニーが一番すっきりしてて素敵。

    • 13
    • 18/09/21 15:21:06

    ママスタは私オシャレ!って人多いから
    どんな服装なのか気になってるんだよ~
    量産型はもう見飽きたから
    ママスタの先輩方に見せてもらいたいなと思って

    • 2
    • 18/09/21 15:21:58

    >>24
    あら、主です

    • 0
    • 18/09/21 15:23:17

    >>19
    バカにしてないですよw
    ただ見飽きたから
    へー!それもアリなんだ~って新たな刺激を求めてるんです

    • 0
    • 18/09/21 15:27:52

    基本ジーンズにTシャツ…(笑)
    流行り物で可愛いなと思っても量産型の1人に加わりたくないからあまり買わない

    • 2
    • 18/09/21 16:00:37

    >>12
    えー若すぎない?

    • 1
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 16:02:35

    主何歳?アラサーなら余裕じゃん

    • 0
    • 18/09/21 16:03:34

    それはもう好みなんじゃない?画像の子、十分いけてるじゃない。
    主は何着てるの?チュニックにスパッツ?白Tにジーンズ? その方がないわー。

    • 4
    • 18/09/21 16:04:12

    ちなみに私は今、チェックのロングワンピがほしー。

    • 2
    • 18/09/21 16:05:58

    美人ならTシャツにジーンズでも十分だよ。
    顔が残念な人達だけだよ、流行りを追いかけてるの。足し算しかしないから滑稽に見える。

    • 11
    • 18/09/21 16:06:15

    Tシャツデニム

    • 0
    • 34
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 16:06:57

    >>32それは女を捨ててるよね

    綺麗な人はファッションも磨いてる

    • 2
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/09/21 16:07:17

    そんなの好みじゃん

    私はシンプルなTシャツにジーンズを綺麗に着こなしてるのがお洒落だと思うし
    下の方に出てたセシルなんかお洒落とは思わない(好きじゃない)

    そんなの人それぞれだよ

    • 8
    • 18/09/21 16:08:23

    デニムにTシャツにハイカットスニーカーってだけなのにお洒落に見えるママがいる。お洒落なママってママ自体がお洒落なんだよなー。

    • 6
    • 18/09/21 16:12:17

    ごちゃごちゃ言わずオシャレ自信ある人きてよ
    見せてほしいだけじゃん
    もしかして自称オシャレさん皆量産型だった?

    • 0
    • 18/09/21 16:14:41

    かぶりたくなけりゃ、個性的ファッションにしたら?

    • 0
    • 18/09/21 16:15:04

    シンプルに限る

    • 0
    • 18/09/21 16:15:50

    >>6ダサい 今時そんなブランドの服着てる人、わかい子でもいないよ。アラサー以上のダサいオバサンだね。

    • 0
    • 18/09/21 16:16:11

    骨格診断やパーソナルカラー調べた?

    • 0
    • 18/09/21 16:16:25

    >>12
    アホかw女子大生までだわw

    • 1
    • 18/09/21 16:17:26

    >>37
    量産型=非おしゃれ。なの?
    量産型でもカッコいい人もいればダサい人もいる。

    • 0
    • 18/09/21 16:17:58

    服装はシンプル
    お洒落な人はヘアスタイルがお洒落
    ちゃんと定期的にカラーしててクシでといただけじゃない人

    • 0
    • 18/09/21 16:18:57

    >>36
    オシャレな人ってシルエットだったり色だったり帽子サングラスとかの小物だったりがオシャレなんだよね。
    普通の格好にプラスするのが上手。

    • 1
    • 46
    • りょうけん
    • 18/09/21 16:19:31

    流行りじゃなく好きな服着ればいいじゃん。

    • 0
    • 18/09/21 16:21:08

    >>44
    ストレートはダメって事?

    • 0
    • 18/09/21 16:22:08

    >>47
    ストレートでもボブとかでオイルつけてウェット感出してたらおけ

    • 0
    • 18/09/21 16:23:46

    >>48
    え、ロングだとだめなんだ?笑

    • 0
    • 18/09/21 16:23:47

    >>48
    それは若いママ限定な気がする。

    • 3
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ