インスタにキス写真

  • 相談
  • ラスク
  • 18/09/21 14:52:59

親戚の女の子(10代後半)が彼とのキス写真や、イチャイチャした動画ストーリーに載せたりしてました。
私はインスタはアカウントを持ってるだけで閲覧専門です。
フルネーム投稿してたので見つけてしまいました。
本人とは繋がってないので、その子の母親にそういう写真などを本名であげてるからSNSの使い方を気をつけた方がよいかも?と話しました。
言わない方が良かった事だったか少し後悔してます。
母親が私から指摘があったと言ったみたいで、現在悪い関係になりかけています。
放っておけばよかったかも

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 15:58:29

    SNSはトラブルの元!
    関わらない方が良いよね
    辻希美さんや剛力さんみたいに良かれと思ってても炎上する世の中ですから関わらないのが一番ですよ。

    • 3
    • 18/09/21 19:57:34

    >>7
    きょしちょう様
    コメントありがとうございます。
    今はその子からうざいと思われてしまってると思いますが、将来的にうざい度が少なくなってくれるといいなぁと
    思ってます。

    • 1
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/09/21 19:42:40

    私も18ぐらいの時、FacebookやLINEのタイムラインに彼氏とのチュープリ載せてた。黒歴史すぎる。消し去りたい。

    • 3
    • 18/09/21 19:40:30

    らしんばん様、ありがとうございます。
    もし自分の娘が同じ事をしてたら、私なら親戚でも友人でも教えてほしいと思ったので
    言いました。
    母親にではなく、直接本人に忠告した方がよかったのかもしれません。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • らしんばん
    • 18/09/21 16:01:46

    大人は普通そう思うよ。
    自信持って。

    • 1
    • 18/09/21 15:14:52

    >>2
    ストーリーを見た人の履歴があるんですね
    10代はそうなんですね、やはり余計なお世話だったなぁ

    • 0
    • 2
    • インディアン
    • 18/09/21 15:08:18

    ストーリー見ると誰が見たかわかるよ笑


    10代でそんなの多いよ。

    • 2
    • 1
    • はくちょう
    • 18/09/21 15:00:31

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ