痩せない理由はなんだと思いますか?

  • 病気・健康
  • わし
  • 18/09/21 14:49:38

40代です。
精神薬の副作用で食事は1日1回くらいしか取れません。
水はよく飲みます。
お茶やジュースは味が駄目になり飲めなくなりました。
こんな生活を続けてるのに一向に痩せません。
どうしてだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 19:01:47

    お相撲さんって太るために1日2食なんだよね。食事回数が少ないと、その少ない食事の機会を逃すまいと身体が脂肪を溜めやすい作りに変化するとか。妊娠中に無理な食事制限した妊婦さんから産まれた子供も、同じ理由で肥満体質になる。40代なら代謝も落ちてるだろうし。

    • 0
    • 18/09/25 19:00:55

    私も40代だけど
    食事や水分の制限だけでは
    痩せなくなった。
    適度な運動が必要。

    • 0
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 19:00:55

    栄養バランスが悪いからだろうね。

    • 0
    • 18/09/25 18:58:29

    水の飲み過ぎで浮腫んでるとか?一日1回の食事みたいだけど、その食事内容が塩分多めだったりする?

    • 1
    • 18/09/25 18:58:12

    40代ならデブでもいいじゃん。体型へのこだわりが捨てきれないことがまた精神的なストレスになるんだよ。自分への期待をなくして気楽に生きよう。

    • 0
    • 18/09/25 18:56:52

    あと朝、昼、夜のいつ食べているのかも。

    • 0
    • 18/09/25 18:56:01

    その一日一回の食事内容と量を教えて。

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/09/25 18:49:09

    精神薬の副作用でよくある体重増加じゃないですか?

    • 0
    • 18/09/22 10:31:59

    運動すれば痩せる!あと、3食食べたほうが太りにくいよ!

    • 0
    • 18/09/22 07:22:17

    私も同じ40代抗精神薬飲んで10年位。食事も野菜中心良く噛んで食べてるのに体重が増えていってる。怖い。

    • 0
    • 18/09/22 07:11:54

    やっぱり少しでも運動しないと痩せないよ

    • 0
    • 18/09/22 07:00:31

    元々デブでしょ。代謝悪いほうで更に40歳超えて代謝なくなったから、痩せないんだよ。35歳超えると普通に食べてるだけなのに太ってしまうもんね。代謝悪いと。

    • 0
    • 18/09/21 16:45:54

    >>8
    体調が悪いので寝てばかりです。
    家事もできてません。

    • 0
    • 18/09/21 16:44:56

    >>7
    それはないです。
    しまむらの3Lを着てるので。

    • 0
    • 18/09/21 16:35:50

    よく見たら40代なんだね。代謝落ちるから、立ってる時間増やさないとお腹出るんだよ。1日1食だと太るタイプなのもあるかもですね。

    • 0
    • 18/09/21 16:27:27

    摂食障害で主さん実はガリガリとかないです?

    • 0
    • 18/09/21 16:19:37

    浮腫みか太ってるのかよくわかりません。
    元々肉付きは良かったので。
    ムーンフェイスではないので浮腫みはないかなと思います。
    担当医は年齢的なものだって言われて終わりです。

    • 0
    • 18/09/21 15:02:41

    浮腫みはないですか?
    医師には相談されてみましたか?
    食事内容、運動不足、便秘、不眠、代謝の低下

    • 3
    • 4
    • はくちょう
    • 18/09/21 14:59:22

    代謝が悪いから

    • 2
    • 3
    • はくちょう
    • 18/09/21 14:59:10

    代謝が悪いから

    • 2
    • 18/09/21 14:58:09

    甲状腺

    • 0
    • 18/09/21 14:57:47

    とりあえず代謝が悪いんだと思う。

    その薬の副作用で太るとか?

    歩くウォーキングとか癒えで出来そうな運動をしてみては?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ