接客向いてないと言われてしまった

  • なんでも
    • 162
    • こじし
      18/09/21 17:07:33

    >>138
    それ一理ある!
    私も病院事務で、患者さんと接するけど、まだ5年だけどクレームとか一度もなかったけど、一応丁寧に接客してるつもりがこの前初めてクレームがあったみたいで、上司も一緒に対応してたけど本当に何がダメだったかわかんないって言ってはくれた。
    クレーム受けた部署も、多分、私の所に来るまでにたらい回しにされたから元々イライラしてたのかもって言ってくれて、私がそういう態度取らないの知ってるけど報告だけしとくねって感じだったもん。
    レス見てても主、接客業向いてないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ