赤ちゃんいるのに旦那だけ旅行

  • なんでも
    • 128
    • ヘルクレス
      18/09/21 14:30:29

    一度主も旦那と同じように休日に友達と旅行に行くのが1番いいよ。
    友達にあーだこーだ言われる可能性あるなら、一人で旅行いけばいい。。
    旦那が配慮無く主にしていることは、自分がされてはじめて気づくもんだよ。
    旦那の教育と思って主も同じようにやったらいい。
    こういう時は子供が可哀想とか色々考えちゃダメ。
    2~3日母親がいなくても子供は大丈夫。
    それより最初の旦那の教育が大事よ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ