旦那へのイライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/27 11:28:23

    行けたらカラオケ。声を出すとスッキリするよ。今は子供が小さいからムリだけど。
    マッサージとかいいよね。
    お金がなかったら好きなDVDみたりとかかな。

    • 0
    • 18/10/27 06:14:23

    細切れでしか寝れてないのにわざとでかい屁をこちらに向けてこきやがった。離婚したい

    • 0
    • 18/09/21 10:51:55

    >>8子供だよね。うちなんか人をばかにした言い方しか出来ない。やることやってんのに上からきったない言い方で言われて昨日はもう我慢の限界だったよ笑

    • 1
    • 18/09/21 10:31:58

    皆さんコメントありがとうございます!
    こんなにも同じような方がいらっしゃるとは思いませんでした!
    本当子どものような旦那に苦労します。
    身近な人こそ話せないですよね…とてもわかります(T-T)

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/09/21 10:06:38

    うんうん、お茶しながら話して吐き出すのもいいのかもね!
    身近な人にはなかなか言えないから

    • 0
    • 18/09/21 09:58:32

    旦那にぶつけて、壁にもぶつけてる

    • 0
    • 18/09/21 09:56:02

    まるで同じ。昨日夜にかつてないくらい喧嘩。わかるわかる イライラのぶつけ先私も知りたい。自分がまいた喧嘩の種を回収出来ない旦那。結婚前に義理の母が旦那のことを大変だよっていう意味が今さらわかる。主さんとお茶しにいきたい気分よ

    • 0
    • 4
    • かんむり
    • 18/09/21 09:51:39

    私も土曜の夜に大喧嘩して、
    いま無視状態続いてます。
    本当に腹立つ!
    話しかけても
    はあ?
    って一言で終わり
    話しかけるなオーラです

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/09/21 09:24:30

    無視って!JCか!
    ほっときな!

    • 0
    • 18/09/21 09:20:57

    >>1

    同じような状況ですね(;_;)
    私は無視され続け仲直りしたい気持ちもなくなってきました。

    • 0
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 08:49:08

    私も昨日夜喧嘩になって仲直りしようと話かけたりしてるんだけどずっと無視されてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ