鼻にんにく

  • なんでも
    • 13
    • 横尾たん女
      18/09/21 05:40:34

    >>12
    事の発端は横尾です。
    私が気持ち悪い画像を貼り付けた故に起こってしまいました。
    私は写真付きトピックを作るのは辞めようと決意いたしましたので、このトピ主は私じゃありません。
    しかも前の写真を何回も使い回ししないです。

    私としても良い気分はしません。
    こんな悪質で、面白味がないのにウンザリです。
    だけど、この主様が私に興味を持ってくれてるところは唯一嬉しいです。

    それでも皆様が不愉快な言動は私も通報させていただきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ