幼児語使う成人男性と付き合った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 03:40:50

    >>25
    戻ったんだ!?笑
    戻ったというか育てたぽいよねそれ笑

    >>26
    実際手は出さないだろうけど気持ちわかる笑

    • 0
    • 18/09/21 03:38:59

    えー、ぶっとばす

    • 1
    • 25
    • カメレオン
    • 18/09/21 03:38:14

    >>24子供が産まれてから私の興味は子供へ移行して、旦那は通常に戻った!w
    本当は甘えたいんだろうなとは思うが構ってられん

    • 1
    • 18/09/21 03:32:40

    >>23
    それ許せてるから凄いね!
    旦那様も幼児語?子供いたら幼児語ってやめるの?そういう男性って

    • 0
    • 23
    • カメレオン
    • 18/09/21 03:29:14

    >>22
    甘えたいのはこっちだよ~とか思いつつ世話を焼くから幼児化が加速するんだろうね。

    • 1
    • 18/09/21 03:20:58

    >>21
    そうなんだー
    母性がある人には自然と幼児語になるもんなんだね笑

    己を知りました笑

    • 0
    • 21
    • カメレオン
    • 18/09/21 03:18:23

    >>20
    変幻自在みたいな?w

    包容力があってお母さんを思い出すとよく言われてた。
    複雑

    • 1
    • 18/09/21 03:14:14

    >>19
    すごい!
    今日のニックネームはあなたにピッタリな所も凄い!笑

    • 0
    • 19
    • カメレオン
    • 18/09/21 03:12:03

    どんなオラオラな人と付き合っても、どんどん甘えん坊に成り代わっていった。

    • 1
    • 18/09/21 03:09:10

    >>17
    えぇ!?どういうことですか!?笑

    • 0
    • 17
    • カメレオン
    • 18/09/21 03:07:35

    毎度付き合う相手が幼児化していってたなぁ

    • 1
    • 18/09/21 02:51:34

    >>15
    ぶりっ子はいやだね笑

    • 0
    • 18/09/21 02:49:02

    ブサイク男のぶりっ子ほど、殴りたくやるものはないね。

    • 2
    • 18/09/21 02:38:29

    >>13
    見た目かー笑
    確かにブサイクの幼児語とイケメンの幼児語って想像したら…

    いやごめんどっちも無理だった笑

    • 1
    • 18/09/21 02:35:38

    >>8

    でも実際彼のルックス次第だったと思う。笑
    もしブサイクだったらは??ってなってたはずだ。。

    • 1
    • 18/09/21 02:34:03

    >>11
    いる所にはいるんだねー!?
    私もあなたタイプだと思う笑
    すーぐ別れるきっと

    • 0
    • 18/09/21 02:31:28

    一人だけいたよ。普段は男らしいのに二人きりとかHになるとキモくてすぐ別れた。

    • 1
    • 18/09/21 02:25:17

    >>9
    私ならそこはナチュラルに
    いやあんた人じゃんって言ってしまいそう笑
    私からしたらめっちゃ心広いよ!笑

    • 1
    • 18/09/21 02:23:50

    >>6
    心が広いのかな?w
    相手ナチュラルな感じで猫語使うからさ

    • 1
    • 18/09/21 02:23:10

    >>7
    いたんだ笑
    慣れるもんなんだね!?

    • 0
    • 18/09/21 02:21:20

    やばい、私の元カレだ。笑
    顔はかわいい系だけ年は27-8だった。
    ーーーでちょ!(でしょ)とか
    ーーくん(自分のこと)ね、とか笑
    恐ろしいことに慣れたしまってかわいいと思ってしまっていた。。

    • 1
    • 18/09/21 02:16:59

    >>5
    心が広いね!私きっとダメだ笑

    • 1
    • 18/09/21 02:13:57

    >>4
    うん、そうだね~って感じ普通に笑顔で返してた
    本当派手な感じのない人だったから、興味深いなぁ~と…

    • 1
    • 18/09/21 01:53:32

    >>3
    あなたは普通に返事するの?
    男性の普段とのギャップが凄いね笑

    • 1
    • 18/09/21 01:48:21

    猫語ならいたよ
    2人でいる時だけ~したいニャンって感じで話すの
    普段は大人しめで寡黙な男性

    • 1
    • 18/09/21 01:40:41

    いないよね笑

    LINEで
    僕ちゃんもうおネムでちゅとか送ってくるって話聞いてドン引きしてたんだけど
    盛ってるよね笑

    • 0
    • 1
    • みずへび
    • 18/09/21 01:37:31

    ない
    まわりにもいない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ