「映画」スマホを落としただけなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 23:22:29

    今日、見てきた

    期待してたけど良くもなく悪くもなく
    普通かな

    最初は面白いけど後半が残念

    いま、この場面でバラす事かいな

    って感じの内容

    詰めすぎて無理がある

    • 2
    • 18/11/07 23:19:42

    >>85
    やだぁいい息子!
    あたしも高2息子と行きたい。
    だけど彼女と行くだろうな。
    寂し。。。

    • 0
    • 94
    • はくちょう
    • 18/11/07 23:18:11

    うちの旦那iPhoneのロック誰のでも解除出来る裏技見つけたから厄介

    • 0
    • 18/11/07 23:14:19

    >>92
    ない。

    • 1
    • 92
    • へびつかい
    • 18/11/07 22:16:48

    >>88
    北川景子のエロシーンなんてあったっけ?

    • 1
    • 18/11/07 22:14:30

    パンフレット見た。怖そう

    • 0
    • 18/11/07 19:30:41

    北川景子の演技が残念。
    成田凌は良かった!

    • 2
    • 18/11/07 19:18:45

    >>78
    ちょっと違うけど私も高校生の頃高校の近くのコンビニで財布落として高校に届けてくれた人に電話でお礼したら(事務の人が連絡先控えてくれてた)その人から毎日電話来るようになって怖かった。
    学生証とか原付の免許入ってたから殺されるかと思った。

    • 2
    • 18/11/07 19:17:36

    ネタバレ見たけど、エロいシーンも北川景子がやってるんだよね?

    • 0
    • 87
    • ケフェウス
    • 18/11/07 19:12:35

    >>85
    息子と仲良し羨まし。息子欲しい

    • 0
    • 18/11/07 17:21:36

    >>79
    スッピンじゃないよ

    • 0
    • 18/11/07 09:05:07

    高3の息子におもしろそうだから見に行かん?って誘われたけど、内容ちょっと気まずそうだねー
    友達と行きなって言おう

    • 3
    • 84
    • みなみのうお
    • 18/11/07 08:58:58

    >>82
    キモくて楽しくてつまらない
    支離滅裂すぎ(笑)
    食レポとか無理そう

    • 1
    • 18/11/07 08:51:27

    >>72こわいよね

    • 0
    • 18/11/07 08:44:04

    回想シーンはちょっとエロい?けど滅茶苦茶エロな訳じゃなく抱き合って吐息混じりに少し喘ぐ程度
    他は別にエロは無いよ
    怖いというかキモかった
    でも普通に楽しかったよ。
    漫画を読む感覚の楽しさ。
    内容のあつさに期待したり、映画のスケールに期待するとつまらないと思う。
    軽く暇潰しにみる映画って感じ。


    • 1
    • 81
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/07 08:35:15

    映画がヒットしたら連ドラ化しそう。というか連ドラ化してほしい。

    • 0
    • 18/11/07 02:11:48

    面白かったよ!

    • 0
    • 79
    • へびつかい
    • 18/11/07 01:32:26

    >>70
    北川景子のすっぴんが可愛すぎた。

    • 2
    • 78
    • ケフェウス
    • 18/11/06 07:37:11

    ガラケー時代ガラケー落として真面目そうな男性に拾われてた。
    公衆からかけたら近くにいて受け取って帰ったら
    知らない番号から電話が何回もw
    知り合いかな??と思って出たら拾ってくれた人だったw
    プリクラ見たら好みだったから番号抜いたってw
    遊ぼう言われて怖くてすぐ番号かえたw

    • 2
    • 18/11/06 02:27:41

    これは、、、レンタルでいいで

    • 7
    • 18/11/06 02:11:48

    >>64
    セフレ関係だったり、ハメドリした写真がバーっと出てたり(もちろん布団で隠してるけど)くらいかな?

    • 1
    • 18/11/05 16:23:48

    >>66原作は大人向けの内容だから、おススメしない。
    詳しく書けばネタバレになってしまう。

    • 1
    • 74
    • へびつかい
    • 18/11/05 12:12:02

    >>32
    エロいの?

    • 0
    • 18/11/05 10:12:26

    漫画を少し見たけど、本人がSNSとか気をつけてても彼氏や友達とか周りの人間がちょっとそのへんゆるいとあっというまにプライバシー筒抜けになるというのが確かになーと思った
    若い子こそ警鐘のために見たらいいんだろうけど、内容結構際どいよね?映画はマイルドになってるのかな?

    • 5
    • 18/11/05 10:09:05

    今はスマホの操作で家の鍵を開けたり風呂沸かしたりエアコン入れたりってできるしね。

    • 4
    • 18/11/05 10:06:29

    水曜のレディースデーまで長い!田中圭好きだから早く見たい。

    • 1
    • 18/11/05 09:59:36

    いつも映画を観る時に参考にしてる年間何本も見ててその人が面白いって言ってる物はハズレがないって人が、スマホクソおもんな(笑)ただ北川景子は綺麗だったって言ってたから観るのやめた
    レンタルできるの待つわ

    • 3
    • 18/11/05 09:58:28

    小学生にみせてもいいようなアダルト無しの内容に編集してくれないかな。

    • 8
    • 68
    • テーブルさん
    • 18/11/05 09:54:28

    これからスマホを持つ子どもや持ち始めた子には警鐘になっていいかも?たかがスマホ、されどスマホだよね。
    SNSだってフルネームや学校名を平気で晒してる子いるし危ないよ。

    • 7
    • 18/11/05 09:54:27

    >>18
    これからゆっくり休むんじゃない?

    • 0
    • 18/11/05 09:53:07

    低学年が観たがってる。やんわり断ってるけど見れるのかな?

    • 0
    • 18/11/05 09:51:12

    ロックしてたってUSB繋いでパソコンから見たら全部筒抜けだもんね

    • 1
    • 18/11/05 09:48:42

    この映画はAV的な感じのものでてきますか?
    中学生とか見れそうかな?

    • 0
    • 18/11/04 17:33:32

    >>56ロックしてても危ない。スマホを落とさないでってこと

    • 0
    • 18/11/04 17:28:28

    >>59

    小5の子供が見たいというので一緒に見に行きました。見たくないシーンは目を隠してねって話してあったので目を手で隠していた場所もあったかな。

    あらすじ見て親が見せてもいいと思えば見せてもいいかと。うちは見て良かったと言ってた。

    • 0
    • 18/11/04 14:10:03

    >>38
    SNSに本当の情報載せてないから大丈夫かなぁ…。
    名前すら嘘だわ

    • 0
    • 60
    • いっかくじゅう
    • 18/11/04 14:07:32

    今日観て来ました。

    かなり、怖い?
    きみがわるい?
    でも、観てよかった

    • 0
    • 18/11/04 12:10:37

    この映画を子供が見たいと言ってるんだけどどんな内容なんだろう?まだ早いのかな?中1なんだけど。

    • 2
    • 18/09/23 23:05:12

    ここ見て無料漫画よんできたーー
    連ドラでみたかったな、、火曜日あたりに。

    • 4
    • 18/09/23 12:00:12

    私ロックしてなかっだ。これからはする。怖い。

    • 3
    • 18/09/23 11:59:29

    つまりはスマホロックせずに使ってると危ないですよってこと?

    • 3
    • 18/09/23 11:57:24

    なんかエロく感じるのはなぜだ

    • 0
    • 18/09/23 09:21:02

    ここ見て漫画見てきたら怖い…。北川景子の役の子、過去まで暴かれるなんて

    • 0
    • 18/09/22 18:47:00

    >>52
    ひー!!

    • 2
    • 18/09/22 18:37:37

    >>47そのアプリいれられたスマホは、パソコンなどから見放題

    • 0
    • 18/09/22 18:29:42

    >>50
    事件として考えた時ってこと。
    地震多い国なのに、知ってて対処できなかったでしょ?
    わかるかなー。

    • 0
    • 18/09/22 18:24:25

    >>49は?

    • 1
    • 18/09/22 18:23:39

    犯罪だよね。どう対処するんだろ?提供側や、取り締まる側は。
    放射能汚染と一緒だよ。

    • 0
    • 48
    • はちぶんぎ
    • 18/09/22 18:22:34

    世にも奇妙な物語にありそう

    • 4
    • 18/09/22 18:21:09

    >>44
    監視アプリとは?

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ