テレビ朝日の偏向報道どうにかならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 17:41:02

    偏向報道の例③

    • 0
    • 18/09/21 17:40:48

    偏向報道の例②

    • 0
    • 18/09/21 17:40:34

    偏向報道の例①

    • 0
    • 12
    • へびつかい
    • 18/09/21 16:02:45

    >>8
    何の根拠もなく、財務局員の自殺と安倍首相を関連付ける方がやばい

    • 1
    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 16:00:33

    >>9
    テレビが偏向報道しまくってるのは事実だから言われても仕方がないよ

    • 1
    • 18/09/21 09:03:05

    電波オークションはやく実施してほしい

    • 2
    • 9
    • ぺガスス
    • 18/09/21 00:32:25

    偏向報道というレッテル貼らないでね

    • 0
    • 8
    • みずへび
    • 18/09/21 00:31:19

    安倍はマジでヤバいじゃん
    財務局職員自殺までしてるのにね

    • 1
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 00:12:17

    そうなの?
    同じ朝日系列で某男性キャスター辞めさせられたんだけど安倍さんに批判的な報道で政治的圧力で辞めさせられたってもっぱらの噂なんだけど。

    • 1
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/09/21 00:08:21

    不満を感じる人がそれだけいる証拠

    • 1
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/09/21 00:01:12

    >>4私地方なんだけど安倍さんが正論言い出すと地元の情報に変わるよ。地方には限られた情報しか来ないよ。年配が占めている地方はやられるわ。マスコミに。

    • 2
    • 18/09/20 23:34:08

    ネット情報がなくテレビだけの老人は影響受けてしまいますよね。
    若い人達はテレ朝が偏った報道している事はわかっているはずなので、こんな事続けていても意味ないのにね。
    いや、本当に胸糞だな。テレ朝は。

    • 6
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 22:16:36

    すべてのテレビ局で、
    安倍さん批判の番組しかないなら兎も角、
    安倍さん擁護の番組もあるから大丈夫。

    • 2
    • 2
    • こぎつね
    • 18/09/20 22:15:47

    だってパヨクだもん。

    • 7
    • 18/09/20 22:13:40

    テレビ朝日に言えばいいのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ